弓。 (投稿6件)[1〜6]


1:四角さん
自分のお薦め!または、引いてみたい!という弓を教えてください(^O^)

2:弓遊びさん
ミヤタのAタイプかFタイプを引いてみたいなぁ〜
とか思ったりしました。

3:斜面見習いさん
銘柄問わず竹弓ですね。

4:RYOさん
直心U(グラス)ですね!!最近は全然引いてないですけど(笑)カーボンほど振動も強くなく、扱いやすいです。矢飛びも申し分なく気に入ってます。

5:ょうさん
直心Vかなぁ〜。
あの引き午後地はなかなか好きですね・・・。
でも高校生とかははカーボンを使ったほうが中りやすいから良いのかもしれないよ。
私の場合・・・自分の癖が出やすい弓の方がすきです。バンブーがそういう弓というわけではないんですか・・・

6:katsu ◆nxtRpzK6さん
お勧め!!
重十弓とミヤタCGIII
ともに反動の無さが気に入っています

引いてみたい!!
楠見玄峰と竹弓
竹弓は柴田勘十朗や肥後三郎後はとにかく昔の弓師の方が作った物ですかね


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 弓。 (投稿6件)[1〜6]

(c)デビール田中 : 問い合わせ