鳥取の人集まれ〜! (投稿72件)[1〜72]


1:猫好きさん
この掲示板に、どんな鳥取県人が見に来てるんだろう? と思い、レス立てました。学生さんが多いのかな?社会人の方が多いのかな?とか、ふと きになって・・・。(^^)意見交換しましょ。

2:早毛さん
高2男子です〜

3:黒野さん
引退した高校生です

4:バブルマンさん
今大学生です。

5:ナリスさん
今入院中の高2で〜す

6:ゆみじんさん
社会人です。

7:黒野さん
>ナリスさん

国体・・・大丈夫ですか?

8:ナリスさん
今週のリハーサルはムリですけどミニ国までには間に合うし、間に合わなければ他のメンバーが頑張ってくれますよ。

9:猫好きさん
ナリスさんへ。
 入院中!・・・びっくり。ネットしてたら、治りが遅くなりますよ。でも、暇ですもんね。


 (^^:)皆さん回答ありがとうございます。
 〜ん〜、今のとこ、学生さんが多いようですね。国体に出場の方もおられるみたいで。今年は、晴れの国岡山ですよね。がんばってくださいね。

10:早毛さん
話変わるけどK陵高校のKさんは絶対インハイでも1本も外しそうにないよね?     

11:ナリスさん
たぶんそーだろーね。アイツはほぼ確実に優勝候補だし。でもこないだの合宿の時射詰めで勝負したら6本目で外しやがったしなぁ。まぁお互い本気ではしてなかったけど・・・

12:猫好きさん
なんだか、レスの内容からすると、皆さん中部の方ですか?

13:ナリスさん
俺は東部ですよ

14:早毛 さん
俺は東部ですよ

15:猫好きさん
お二方、東部でしたか。失礼。

16:Ryo★さん
僕は高3です。
僕も東部です。

17:猫好きさん
?西部の人いないんですか? 実は東部の人ばっかりで、中部の人もいないみたいだし。

18:早毛さん
中部は倉西だけですしね 猫好きさんは西部ですか?

19:猫好きさん
中部です。なんか、西部は話題にででないですよね。

20:ナリスさん
中部=倉西だったら俺猫好きさんに会ったことあるかも

21:バブルマンさん
猫好きさん中部の方なんですか?!

22:ジナさん
はい!!西部の者デス!!

23:ゆみじんさん
あなたは中部ですよね。今は県外だと思いますけど。
私は西部ですね。

24:バブルマンさん
はい、県外です。

25:猫好きさん
会ったことないですよ。社会人ですから。

26:ナリスさん
スイマセン。高校生だと思ってしまっていました

27:ゆみじんさん
割合としては、高校生が多いのかな?

高校といえば間もなくIHですね!出場したのはずいぶん前になりますが、懐かしいです。
昨年は米子で、地元鳥取県の選手が活躍しました。今年も個人団体ともに期待です。出場選手のみなさん頑張ってください。

28:黒野さん
K納くんはいつもどうりにできれば優勝できると思いますが、いつもどおりって難しいですよね。

29:ナリスさん
なんか皆さんバK納の事をスゴイスゴイ言ってるけどあいつは人格破綻者だぞ

30:猫好きさん
人格破綻者って、どう破綻してるの?
てか、ナリスさんK納さんのこと、かなりひどく書き込んでらっしゃいますよね。事実をしらない者は不思議に思います。

31:猫好きさん
すいません。レス19:打ち間違えです。中部と西部、文字位置を置き換えてください。・・・ということで、猫好きは西部の人間です。
 なぜ中部?倉西?と聞かれるのか、分からなかったですが、原因は自分でしたね。

32:ナリスさん
あいつの何が破綻してるかはあいつと一日でも一緒にいればわかるはず。

そんで俺のあのバカの関係はあいつは俺の先輩っていうありふれた関係です。

33:猫好きさん
 納得です。でも破綻振りが気になりますね。・・面白そうで。自分は本人と会うことはないでしょうから、益々気になります。

34:ぽぽさん
(「鳥取の方☆」がこれ以上投稿できなくなったのでこちらに書かせていただきます。)

Y本くんは4中で通過したみたいです。
K納くんは・・・何が起こったんでしょうか。

35:ゆみじんさん
男女倉西、女子鳥西とも13中で予選通過でしたね。
倉西は男女とも鹿児島の加治木工業が1回戦の対戦相手、鳥西は広島の呉宮原です。
男子の相手、加治木工業は予選20射皆中してました。
個人は男子の青谷の選手だけが通過…湖陵にはきたいしてましたが、残念です。
明日からの競技もぜひがんばってください!

36:ぽぽさん
男女倉西、鳥西が1回戦突破しました!!

37:アリスさん
倉西は加治木工業に男女とも勝ちましたね〜!   

38:ナリスさん
女子(男子だったかも)団体で優勝した高校の読み方がわからない

39:高校弓児さん
男子団体優勝。韮崎(にらさき)じゃないです?

40:ナリスさん
高校弓児さん>
スゲー読めてるよ!倉西の人からで教えてもらったけど読めなくて困ってたんですよ。ありがとうございます

41:高校弓児さん
まぁ、テレビ放送見てましたからねぇ。インハイは…我が山口県代表の宇部中央が頑張ってましたね。欲を言えば、彼らには優勝してほしかったですけどね☆笑。……おっと、スレ違いな発言申し訳ないm(_ _)m

42:ゆみじんさん
韮崎はサッカー日本代表の中田英寿の母校として有名だ。
弓道ではあまり聞いたことなかったけど。

43:ゆみじんさん
日本海新聞に写真入りで倉西の記事がでてたけど、写真が倉西じゃなくて、優勝した大阪福島女子になってる…。
地元紙なんだから、写真くらいは間違えないで欲しいね。

44:ナリスさん
俺も今日新聞を見て自分の目を疑ってしまった。倉西の人って試合になるとこんな顔になるのか?と・・・まぁでもやっぱ普通に髪型とか身長がちがうので「どこだよここ!」って思っていました。

45:ぽぽさん
土曜日の新聞にちゃんとおことわりが入ってた。写真入りで。でも、写真を間違えるのはひどいね。

46:早毛 さん
鳥取県の高校生の試合って次はいつごろあるんですかね?鳥取県は一年生の出る試合がだいぶ遅い時期にあるんで早く試合の雰囲気を味わわせてやりたいんですよね。

47:神目さん
初めまして。
東部の高校で弓道やってます。

48:ナリスさん
確かに夏休みに試合がないから遅くなりますよね。まぁでもそれまで新チームのお披露目がないからいろいろ楽しいんですけどね

49:サムさん
次の試合は鳥取市秋季大会ですね。やはり(湖陵を除いて)例年通り東部は倉西と青谷が強いんですかね。あと一ヶ月。各校の仕上がりが楽しみです。

50:ナリスさん
倉西は東部じゃなくて中部でしょ(^^ゞ

51:サムさん
鳥取県を二つに分けた場合、学校数の関係で倉西は東側に分類されています。そのため倉西は倉吉市にもかかわらず鳥取市の大会に出場しています。

52:ナリスさん
二つに分けた場合なら納得。なんか久々に倉西に遊びに行きたくなってきた

53:ゆみじんさん
主に東部の試合に出ていますが、西部の試合にも出たりしてました。学校数は関係ないはずですけど。
中部には倉西しかないので、県を2つに分けると出ようと思えばどちらでも出られると思います。一般の試合なんかではこの辺はっきりしてないとだめらしいですけど…。
個人的にはどの高校でも好きなように出させてあげてもいいと思うんですがね。
倉西だけどっちも出られてずるい!って人もいると思いますが中部に1校しかないってのは結構大変だとおもいますよ。

54:猫好きさん
ゆみじんさん、倉西出身ですか。
 なんで、中部には弓道部が一校だけなんでしょうね。不思議じゃないですか?それに、中学に弓道部って、少ないですよね。

55:早毛 さん
>ナリスさん
ミニ国に出る人の調子はどうですか?

56:ナリスさん
全員絶好調。フツーに俺がレギュラー取られそうな勢いです。

57:ゆみじんさん
>猫好きさん
いちおう倉西出身ですね。
中部には20年ほど前まで弓道部がなかったらしいです。中学にはいまだにありませんけど。
弓道部が少ないのは、指導者がいないっていうのが一番の原因だと思いますね。
鳥取県は全国的に見れば、中学の弓道部の多いほうの部類に入っていたように思います。県によっては中学の弓道部のないところもあるようですね。

ミニ国体に出る少年男女はかなり中っていましたね。明日から公開練習、本番まであと二日となりました!頑張りましょう!!

58:鳥取県の人さん
MINI国体の少年男女にでる人の高校名を教えてください!

59:ナリスさん
K谷 倉西
T村 鳥西
バカ 湖陵
T口 青谷
俺 青谷

60:サムさん
国体出場おめでとうございます!

61:早毛さん
>ナリスさん
祝 日本海新聞掲載おめでとうございます!!!!!
これでファンが増えますよ!

62:ナリスさん
いや〜嬉しいことですわ。まさかあんなにでかでかと載るとは予想してなかったからね。まぁこれでファンでもついたら嬉しいですわ(苦笑)

63:鳥取県の人さん
カワイくうつってるじゃないですか〜☆

64:ナリスさん
あれはカワイイといえるのかな?(笑)今の僕の気持ちは、大前のヤツの弓がじゃまで落ちの人の目にモザイクがかかってなんかかわいそうだなぁです。

65:鳥取県の人さん
写真だと落ちの人って不利ですからね 笑

66:TMKNさん
ヽ(`д´)ノ
K納くんのバカ!!

67:早毛さん
K納さんて大学に進学なさるんですか?
おそらくオファーとかかなり来てるんでしょうね………。

68:通りすがりさん
K納君ってかっこいいですよねぇ〜…

69:早毛 さん
高校生の方へ

 国体などを除きほとんどの3年生が引退されたころと思いますが皆さんの学校では1、2年生での新試合メンバーやレギュラーはもう決まりましたか?  
 うちは大前、中、落ちまで決まり、残り二番、四番を誰が引くか競争中って感じです(僕も含めて)

70:ナリスさん
まだ全然決まってないけど俺は大前決定だー(たぶんね)

71:早毛 さん
それじゃー落ちはYマモト君ですか?

72:デッパさん
うちは1、2、5まで決まりました


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 鳥取の人集まれ〜! (投稿72件)[1〜72]

(c)デビール田中 : 問い合わせ