神奈川に住んでる弓道部隊!! (投稿11件)[1〜11]


1:たるぼーさん
みんなで語ろうぜ!!

2:自粛さん
こんばんは。
俺は神奈川県の高校で弓道頑張ってます!命中率99、9%目指して頑張ってます!
誰か他にいませんか?

3:パンツァーゼロさん
なかなかここは神奈川はいないようですね。

初めまして、高校弓道部の者です。
まだ当てる事より射形ですがね。

4:雪月花さん
こんにちは、神奈川県の高校の1年生です。
高校にはいってから弓道を始めたので、まだうまくはありませんが…。
座射を必死に覚えてます(^^;)

5:飛鳥 ◆CNoP1Yv2さん
こんにちは!!
高校二年の飛鳥です〜。
最近調子が悪くて悪くて大変です(>_<)
今日、一年生に座射を教えたんですけど教えるのは大変ですね・・・。

6:てろ〜んさん
神奈川のとある大学生さ!
坐射かぁ〜☆がんばっておしえてちょ!膝を生かすんだ!!

7:おおともさん
飛鳥、一年生に坐射教えたんだねっっ。
しらなかった(笑)
それにしても、誰かに物事を教えるのって
大変ですね。どうやってうまく表現して
教えれば良いかわからず、一年生にいろいろ
教えなくてはならないのにアタフタ・・・。
ちょっぴり自分が教えた事に自信を無くしつつ
あったり・・・。
改めてコーチや監督の苦労が身にしみました。

夏休みは合宿の時期ですね。
神奈川で弓道部に入っている皆さんは
どこへ合宿に行かれるんですか???
私の学校は8月に千葉へ合宿に行きます☆

8:みぃさん
こんにちは。
高校二年生のみぃです!!
私も今一年生に教えている毎日です。
分かります〜!!!人に教えるのってかなり大変ですよね。
今年から顧問が変わって、週一でコーチに頼んでいるので、ほぼ私たちで教えているんですが・・・上手く教えられなくて、最近ヘコミ気味です↓(´∩`;)↓

>>おおともさん
私の学校は8月に長野で合宿です☆★
やっぱり合宿は楽しみですよね〜(○>∀<)ノ

9:明里さん
はじめまして、高2の明里と申します。
めっちゃ早気なんですが頑張って治そうとしています。

私の学校は山梨に合宿行きますよ〜涼しいところです

10:りんごさん
はじめまして。大学生のりんごです。弓道はじめて約1年9ヶ月です。大学生になってからはじめました。
去年の夏合宿は山梨でした。
私も最近、1年生に教えることが多いのですが、まだまだ未熟なものでなかなかうまく教えられず、困っています。先輩がプレッシャーかけてきますし、下級生のほうがうまく教えてるときもあって時々落ち込みます・・・(-_-;)。

11:雪夜鳴神さん
大学二年の雪夜鳴神です。
よろしく〜。

高校からやってます。
立ち位置は一応、大前。

インカレ出る方いらっしゃいます?


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 神奈川に住んでる弓道部隊!! (投稿11件)[1〜11]

(c)デビール田中 : 問い合わせ