紫灘旗 (投稿7件)[1〜7]


1:ポムさん
今日…紫灘旗が久留米でありました☆
私は、それに出場したんですが結果は最悪↓先輩の足を引っ張ってしまいました(T-T)
ところで、紫灘旗に出場した方!!お話しませんか?もちろん他の方もOKです(≧▽≦)b

2:おちすけさん
したんきにでましたоやっぱり体育館での競技はイャですよ。弓道はアズチがあって的があり、そして中りがあるんです。なんだか仮設だとしっくりきませんでした。それに同時うちおこしはかなり苦手でした。妻高校や加治木高校はとても凄かった!!!

3:ポムさん
加治木高校じゃなくて、加治木工業ですよ☆よく間違えられるんですよ〜

4:高校弓児さん
出場しました〜☆団体予選はトップだったのになぁ…(汗)決勝でコケちゃってダメでした(^_^;) 加治木工業さんや、妻高校さんは見る度に思いますが、うまいですよね(^-^)

5:ポムさん
加治木工業は、まだAです…↓ちなみに私は加治木工業(笑)
もっと、練習をしないといけません(>_<)妻高校など強豪に勝てるように頑張らないといけませんね↓

6:粋SUPERCARBONさん
加治木ってなんて読むんですか(汗)??

7:夢さん
「かじき」ですよ。僕が現役の時見た限りでは、加治木高校さんも加治木工業さんもとても素晴らしい射をされてましたね。その頃は加治木高校さんの方が少し勢いがあったように思います。ちなみに結果のほうはどうなったのですか?


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 紫灘旗 (投稿7件)[1〜7]

(c)デビール田中 : 問い合わせ