斜面打起しの (投稿9件)[1〜9]


1:yakkunさん
斜面打起しの大学はどこがありますか?

2:弓太郎さん
筑波大学しかしらないです。(勉強不足で、すみません)・・・ちなみに、どこの地方の大学を探しているんですか?

3:復刻堂さん
たしか法政大学も斜面だったと思います。

4:きゅさん
とくにどこの地方を探しているというわけではないですが、しいて言うなら中部地方についてとくにしりたいです。

僕の知っている限りでは、岡山大と香川大は斜面です。それから、岡山県と愛知県は斜面が多いと聞いたことがあります。

5:yakkunさん
↑ごめんなさい名前間違えました

6:soraさん
早稲田大学も斜面ですね。
ただ高校時代に正面でそのまま正面で引いてる人もいます。

7:月さん
ちなみに、確か法政大学に関しては、
現役さんが何名かこの掲示板にいらっしゃってますよ^^

ただ、最近は見かけませんねぇ…

8:匿名さん
みてる奴は見てますよ あ、法政の人間の話

9:大平さん
筑波も法政も印西系の射と聞きますが、
竹林派や道雪派の大学はありますか?


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 斜面打起しの (投稿9件)[1〜9]

(c)デビール田中 : 問い合わせ