思い出のベストソング (投稿9件)[1〜9]


1:ボンさん
また似たようなスレを立ててみました(^w^)この曲でつらい時期を乗り越えた、またこの曲で失恋したとき励まされた!とにかくなんでもいいです。盛り上げましょう↑

2:蒼嶺さん
浜崎 あゆみさんの「AUDIENCE」です!特に「上手に勝つ事なんて出来なくても良い、その時は僕と上手いこと負けてみよう」という歌詞が好きです。

3:きゅーしーでーさん
ソフィアが最近(?)出した歌。
サビがいちばん正しくて〜ってやつですね。
あとはカラオケで友達と歌った明日があるさ。 

4:ガーラントさん
俺は太陽族の『誇り』って曲と『戦友』って曲っすね!今時のリズムに共感できる歌詞が最高です!

5:ココア ◆TSNv0Klsさん
僕はaikoのpower of loveで元気が出ます☆
男なのにaikoかよとお思いの男性諸君一度聞いてみてはいかがでしょうか?

6:totoさん
僕は I wish の サマーブリーズにのって ですね。
試合に行く列車の中でよく聞いていました。

7:角さん
ココアさん、同感です!「桜の時」や「愛の病」とか男ながらに良いと思います。(ココアって曲もありますよね)

ベストソングとなると銀杏の「銀河鉄道の夜」、ゆずの「フラリ」ですね。

ライヴなど行きますと観客を魅了させるアーティストを観て、三貫の射と言いますか、観客さえも引き込ませるような弓を引けるようなりたいと思います。
弓道人もある意味では芸術家のようにさえ思います。

8:喜助さん
前から最高の曲と思ってたけど,失恋してようやくその歌詞の真の意味を知り,自分が無意識に魅せられていたその歌のすごさを知った.
ポルノグラフィティ“アゲハ蝶”.
自分のことを自分以上に知っていたっていうぐらい,オレの心境とシンクロしていた曲です.

あと最近のだとD-51の“ハイビスカス”にはまっています.

9:バルハンさん
私は、HYのファーストアルバムを必ず試合前聞きます!          後はハイカラですね\(◎ω◎)/


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 思い出のベストソング (投稿9件)[1〜9]

(c)デビール田中 : 問い合わせ