中国ブロックのミニ国に参加する人あつまれー (投稿25件)[1〜25]


1:ナリスさん
来週くらいに岡山県で合同練習みたいなのやるらしいけど皆さんの近状を教えてください

2:高校弓児さん
山口県代表で出場します(^o^)/各県代表が集まるのは楽しみですね。レベルの高さに期待です。

3:あさおさん
高校弓児さんと同じく、女子で参加しまーす★
宇部中央風な射形にも慣れてきたんで、リハーサル大会でもちゃんと力が発揮できるよう頑張りたいです=3
21・22・23の2泊3日ですよね(?ω?)

4:ナリスさん
えっ!二泊三日ですと。ウチは鳥取県人だけど一泊二日だったような・・・指導者に今日問いただしてみよ

5:ゆみじんさん
試合自体は24日(日)だけです。23日(土)が合同練習会と監督会議、開会式ですね。
早い県なら金曜から前乗りするとこもあるでしょうね。

6:ナリスさん
最悪だー岡山に行けれなくなってしまった

7:弓☆弓さん
山口県の代表で行きま〜す(●^-^●)けど補欠になるかもしれないので…↓遠的を2回位しかした事がなく矢がなかA的まで届かなくて困ってます↓もぅ1週間位しかないのに遠的をやってないのでピンチな感じです↓けどコーチが遠的をやろうとしないのでどうにもなりませ〜ん(苦笑)

8:ナリスさん
補欠でも行けれるんだからいいじゃん。俺なんて水曜に手術して土日とかバリバリ入院してるから行けれないんだぞ。噂によるとホテルはすごいいいところと聞くし・・・

9:ゆみじんさん
いいところじゃありません。
いいホテルは近くに確かにありますが、泊まるのはそこではないはずです。

10:ナリスさん
だってマリンホテルって聞いてるよ

11:ゆみじんさん
じゃあ少年と成年で違うんでしょうか?国民宿舎という話だったので。

12:北川Y太さん
ナリスさんとゆみじんさんはお知り合いなんですか?

13:ナリスさん
会ったことは無いはずですよね

14:あさおさん
ナリスさんは怪我をなさってしまったんですか?!
大丈夫ですか??本国体には間に合う程度ですか?
私もよく故障したりして試合に望めないことがあったんで、悔しい気持ちはちょこっと分かります。。。でも手術するほどなんて・・・(>_<)

どこに泊まるかは知りませんが、私達はたぶん孤立して宿に泊まる・・・よね?笑;>弓☆弓さん

15:ナリスさん
弓道ができないほどのけが?ではないんだけど一生に関わるから手術するんだけどね。だって今国体合宿に参加してるし

16:ゆみじんさん
会った事はあると思います。というか間違いなく会ってるはず。しゃべったことないけど。

17:ナリスさん
じゃあ新人戦の時話し掛けてみてくださいな。3年生がいなくなると喋れる人が少なくなるからさみしくなるんですよ

18:弓☆弓さん
きっとそうだろうねぇ☆★まだドコに泊まるかはわからんのやけど…(苦笑)明日中央で待ってるね〜♪呉宮原さんも来られるよ〜♪>>>あさおちん♪

19:デッパさん
ナリスさんて確か団体でインハイに出る人ですよね?

20:ナリスさん
団体・個人ともインハイなんて出れませんよ。去年だったら両方とも出れてますけどね

21:一葉さん
私も参加して来ました!!暑くて大変でしたー(>д<;)
けど、自分の欠点?もみつかり良かったです!!

22:ナリスさん
今鳥取の結果を聞いてみたけどひどいもんでした。なぜこんな病気にかかったのでしょう。悔しくて悔しくてたまりませんね。まぁミニ国には回復してると思うからそん時にこの思いをぶつけますわ

23:マイルドさん
結果を詳しく教えて下さい!

24:あさおさん
結果はあまり覚えて無いけど、全体的に岡山が強かったです!
さすが主催県という感じですね++
覚えてる結果は・・・・
少年男子の遠的の1位⇒山口県
少年女子の遠的の1位⇒鳥取県、2位⇒山口県
くらいです・・・。
少年女子の山口は近的では3位でした☆
遠的では19の矢を使うことになったんで、しっかり的まで届く様、地元で練成あるのみです・・・!

25:弓さん
私は20の矢を使うかもしれません(・o・)頑張ります!!


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 中国ブロックのミニ国に参加する人あつまれー (投稿25件)[1〜25]

(c)デビール田中 : 問い合わせ