山形県で・・・ (投稿14件)[1〜14]


1:ゆうきさん
引越しで山形(米沢)に住むことになりました。そこの地域の弓道情報がまったくわからないので強い高校とかあったら教えてください!!中学生で高校では弓道やりたいって思ってます!!!

2:匿名さん
米沢工業とかが強いですかね・・・

3:アブラハムさん
置賜農業や興譲館はどうなんでしょうか?

4:ダービッツさん
山形の高校全体で今はどこの高校が強いんですか?

5:匿名さん
毎年違いますね・・・
楯岡とかも強いですね。

6:マハラジャさん
今年は山形南がIHにでるみたいですね。

7:かなさん
国体予選会に行ってきました。少年女子の部で楯岡高校が入賞していましたよ!あとは県選抜チームの入賞だったので高校はわかりませんでした。男子では九里学園が入賞してましたよ!寒河江や米沢工業、商業もわりと高成績でしたよ!

8:ゆうきさん
米沢工業が結構強いみたいですね〜みなさんありがとうございました!!高校選びの参考にさせていただきます!!

9:まはらじゃさん
山形中央にも弓道部があると聞いたのですが、どんな感じなのでしょうか?つよいのですか?

10:ダービッツさん
私が高校のときは、鶴岡工業が強かったんですけどいまはどうなんでしょう。

11:ダービッツさん
私が高校のとき(1.2年前ですが)はせいぜいベストGレベルでした。いまはどうかわかりませんが・・・

12:ぁゅさん
米工はあまり射形が良くありません。
山形はレベルが全体的に低いような気がします。
鶴岡工業はみんな早気でしたね(^^;)

13:ゆうきさん
射形よくないんですか・・・でも地区では上位らしいですね。国体予選で九里が入賞ですかぁ!!でも私立にはいけないかな・・・w
商業も好成績なんですね〜女子が強いと米沢の人に聞きました!!

14:にゃんさん
確かに山形はレベルが低いような気がしますが、去年の高校総体で、酒田の方が個人で全国優勝しましたよね


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 山形県で・・・ (投稿14件)[1〜14]

(c)デビール田中 : 問い合わせ