来て下さい。 (投稿6件)[1〜6]


1:弓人さん
新しく弓道の交流サイトを作ったのですが誰も書き込みしてくれません。ヘボサイトですが1度でも来て書き込みしていただければとても嬉しいです。お願いします。

2:弓人さん
すいません。URL書き忘れました。URLはhttp://hp17.0zero.jp/257/kyudo0709/です。お願いします。

3:佐助さん
二度試しましたが行けれませんでした・・・

4:弓遊びさん
サイトに移動は出来ましたが、サイト内の操作の仕方が、わかりませんでした。

5:斜面見習いさん
よくわかりません。 まず管理人が書き込むべきでは?

6:弓人さん
アドバイスや指摘などありがとうございました。確かに私が先に書き込まなければ他の人が書き込みにくいですよね。まだ初心者でこれが始めて作るサイトだったんでまだ未熟なところもありますがみなさんのアドバイスを見て頑張ってみようと思いました。皆さんありがとうございましたm(_ _)m


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 来て下さい。 (投稿6件)[1〜6]

(c)デビール田中 : 問い合わせ