点数制遠的 (投稿11件)[1〜11]


1:通りすがり弓人さん
最近遠的をかじるようになりました
つきましては遠的の大会なんかでようかなーとか思ってます
それで点数制になっている遠的での標準記録というのが分かりません
そこで皆さんの平均点数や最高点数を教えてください!

2:落ち♪さん
鹿児島の高校の遠的でゎ、3人チームで@立ちした場合、100点近くいきます(・ω・)一人で50点以上稼ぐ人もいるので、強いところは200ゎいってたよぉな記憶が…(国体練のとき)

3:落ち♪さん
50点じゃなくて、30点でしたι

4:通りすがり弓人さん
一人30点なら3人1立で90点ですよね・・・
200点なら一人70点弱ですよね?
なんか・・・よく分かりませんw

5:落ち♪さん
200ゎ3立ちのときでした…まぜまくってごめんなさいm(_ _)m

6:弓遊びさん
一人四つ矢一立ちで25点〜30点をコンスタントに獲得できれば、かなり上位に食い込めると思います。

7:通りすがり弓人さん
ちなみにですが国体の少年男子の遠的のレベルというのも教えてほしいのですが・・・
なんとか分かりませんか?

8:空人さん
国体の少年男子最高は101点です

9:秀岳館大前 ◆DwrcrrRsさん
去年の埼玉国体では自分たち熊本少年男子が99点を出しました。結果は優勝でしたが、準決勝の栃木県とはわずか1点差で危うく勝ちました(^_^;)

10:通りすがり弓人さん
3人で100点出せれば一人33点の計算ですね^^
ということは・・・1射平均8.25ですね・・・
すごいハイレベル^^;
皆さん、ありがとうございました
一立ち33点を目指してがんばります!

11:けいさん
やっぱり真ん中の的付けをしっかりわかってるんですかね??俺は的に中るくらいしかわからなくて真ん中になんて当たりませんよ汗


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 点数制遠的 (投稿11件)[1〜11]

(c)デビール田中 : 問い合わせ