山梨県の弓道について語ろう!!! (投稿5件)[1〜5]


1:霞☆さん
山梨の人集まれ!!!&日本全国の人も一緒に語りましょっ☆山梨の弓道ってどんなんですか??今年は本県からインハイに5チーム出場します☆山梨って影薄めですけども・・・。どんなイメージありますか?団体・個人ともに・・・

2:ほうとうさん
今年はどこが出るのですが?男女とも良かったら教えてください。

3:霞☆さん
今年は関東大会で女子の吉田高校と巨摩高校が1・2位をとり、50回記念大会ということで、前々から出場権を得ていました。韮崎高校・男子も同じで出場権を得ていました。
改めてインターハイ予選で出場権を得たチームは、女子が甲府商業・男子が甲府工業です。今年は山梨県から5チーム出場します。

4:夢幻さん
あ・・・うち山梨の弓道部だよ!
ん〜っと、なんか開会式とかで話をされるのが山梨はレベルが高いとかいってるけど・・・
でも巨摩高校は強いですね・・・。

5:霞☆さん
巨摩高校は強いですね・・・体配もしっかりしていてきれいです☆
韮崎女子が誰もインターハイに出ないのは驚きです!!


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 山梨県の弓道について語ろう!!! (投稿5件)[1〜5]

(c)デビール田中 : 問い合わせ