♪♪♪鹿児島の弓道部員ゎ集合っ♪♪♪ (投稿100件)[1〜100]


1:☆マリィ☆さん
他県の参加も全然ォーケェ(≧▽≦)皆様ィロィロ弓につぃて語りまひょぉ☆★☆

2:☆ちび☆さん
初めまして♪♪鹿児島人ですっ!!(≧∀≦)ノ弓道、大スキ♪♪♪弓道について語りまくりましょうヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"

3:★マリィ★さん
☆ちび☆さんこんにちゎぁ♪♪♪ちびさんゎ鹿児島っコですかぁ〜…???(゜Д゜≡゜Д゜)

4:☆ちび☆さん
バリAの鹿児島っ子だよ↑↑о(ゝε・●о)マリィさんも鹿児島っ子かな?゚*。+(´∀`*)゚*。+

5:☆マリィ☆さん
マリィも鹿児島っコだぁょ♪♪♪(*´ω`)☆ちび☆ゎ中学から弓道しとんのぉ???

6:落ち☆さん
私も鹿児島ですよぉ(●^∀^●)♪♪まざってもぃぃですか??(p_q*)

7:☆マリィ☆さん
ぃらっしゃぁぃ☆★☆(≧▽≦)全然ョカですょ♪♪♪はぢめましてェエ落ちさんゎぉぃくつ???

8:落ち♪さん
ぅちゎ高Bだょぉ(*>∪')ノ"だから引退済みです….*:(PД`。):*.まぁじ弓ひきたいぃ!!

9:☆マリィ☆さん
先輩ぢゃなぃですかぁ(´艸`;)ですねぇ県総体が引退試合でしたねぇー…ぉ疲れ様です☆★☆

10:落ち♪さん
現役ぃぃなぁー(´・ω・`)せっかく決勝までいったのに私が足ひっぱっちゃったんだぁ県総体やり直したいしぃ(ノ_・。)

11:☆マリィ☆さん
はぃぃ〜…((((((;゜д゜))))))ナニゲに現役させてもらってますょ〜…♪♪♪てことゎ落ちさんゎA日間試合にでられてぃたんですか???(≧▽≦)

12:落ち♪さん
2立ち目で巻き返して予選通過だったけどネ☆笑
マリィchanゎでてたの?('-'≡`-`)?

13:☆マリィ☆さん
前半がとても悪く後半ゎ良かったんですけど前半の立ちが足ひっぱって出れませんでした…(´艸`;)

14:落ち♪さん
それゎどんまいでした(+Д+;)
やっぱり1立ち目ヵラ的中でなきゃキツいよね〜(泣)市内戦ゎめっさ良かったけど、県総体で力出し切れなかったヵラ、まじ大前に申し訳なかったぁ。°・(>_<)・°。

15:☆マリィ☆さん
てことゎ落ちさんゎ市内のガッコの人ですか???(゜Д゜≡゜Д゜)ぃゃはゃ、確かに凄く悔しぃ思ぃもしましたが後輩タチゃぁたしにとってこれからの目標、どぉゅぅチームを作ってぃくかがハッキリとし、とてもぃぃ勉強、きっかけとなる試合になりました☆★☆

16:落ち♪さん
確かに勉強になるよね♪これからのチーム作りに役立ててね(●^∀^●)鹿児島ゎ年々レベル上がってきてるから尚更だよぅちの後輩も負けないよぉに、安定したチーム作りをはじめてるらしいし♪♪(*´彖)
マリィchanゎ市内ぢゃないの??

17:☆マリィ☆さん
違ぃますょ…☆★☆(≧▽≦)結構強豪の多ぃ地区でござぃますΣ( ̄□ ̄llですねぇ〜…(´艸`;)落ちさんの後輩タチに負けナィょぉにしなぃと………!(・∀・)人(・∀・)

18:落ち♪さん
加治木方面!?(゜△゜;)笑 あ、弓友に前アドのっけたから良かったらメールにしない?市外の事もいろいろ知りたいし(´∀`人)♪♪

19:☆マリィ☆さん
なら送ります♪♪♪

20:マリィ…さん
何てので載ってますか???

21:落ち♪さん
言い忘れてたぁ(´・ω・`)
◎弓道◎だょ♪

22:☆マリィ☆さん
送ってみましたょ♪♪♪(≧▽≦)ぁりがとぉーござぃます△▼△▼

23:落ち♪さん
とどいたらすぐメールするねん☆^(ゝ∀・)thankful♪♪

24:☆マリィ☆さん
ァゲときまぁす☆★☆(≧▽≦)みんな語りまひょ♪♪♪(●´ー`●)ノシ

25:ルイさん
はじめまして!
あたしも鹿児島っこです!!
話しに入ってもいいですか??

26:☆マリィ☆さん
こんにちゎヾ(´ε`〇) 全然ぃぃですょ〜…★(≧▽≦)ノぢゃんぢゃん入って来てされ☆★☆ルィさんゎまだ現役ですかぁ〜…???

27:★マリィ★さん
誰もぉらんかねぇ〜…???(´艸`;)

28:落ち♪さん
そぃぇばまだメルとどいてないよぉσ(^◇^;)

29:★マリィ★さん
こんばんゎ♪(●´ー`●)マヂですかぁ!?ぇっ!!!(;・∀・)送ったのに…どぉしてでしょぅか…???

30:落ち♪さん
なんでだろぉねぇ(´・ω・`)マリィchanゎ送ったんだよね??

31:★マリィ★さん
はぃ(゜∀゜;)送ったんですけどね…どぉしましょ???(´艸`;)

32:落ち♪さん
どぉしよっか(。_゜)?
違う人に送ったりしてない?笑

33:★マリィ★さん
だったらまぢドンマィですょね…ガ━━(゜Д゜;)━━ン!◎弓道◎さんですょね???

34:落ち♪さん
ならあってるねぇ(・∀(・∀・*)ホッ☆笑 ならなんでこないんだろ(?・ω・?)

35:★マリィ★さん
また送ってみますゎぁ…★★★(≧▽≦)てかもし知り合ぃだったとしても@応メール返事ョロシクぉ願ぃします(#´□`)ノ笑

36:落ち♪さん
私結構他校と話してたからなぁ(藁´∀`)返事ゎ100%なんで待ってるね♪♪

37:★マリィ★さん
ぁたしも中学からなんで結構ィロィロ話しますょ☆★☆(∧_∧) 知り合ぃだったらちょっとォモシロィですね♪♪♪

38:落ち♪さん
でも市外なんだよね(・ω・?)市外だったらあんまからんでないなぁξ(+Д+;)●●●●にゎよくお世話になったけど(´・ω・`)

39:マリィ♪さん
確かに市内の方ゎぁまりぉ話する事ゎなかったですね(´艸`;)落ちさんゎ中学からされてるんですか???

40:落ち♪さん
中学からずっとしてるよぉ♪(*゜∀゜*)へたっぴだけど笑

41:☆マリィ☆さん
中学の時も市内なんですかぁ???(*´ー`)σ

42:落ち♪さん
うまれてからずっと市内だよ(*´V`*)笑 市外ゎよくわかんない(藁´∀`)

あ、にメルしてみてくんない?ごめんね(/ェ・^=)

43:☆マリィ☆さん
送信しました☆★☆ゎざゎざぁりがとぉござぃました(≧▽≦)

44:ルカさん
ありがとうございます!
あたしは現役の弓道部員です!!
みなさんは高校生の方なんですか??
あたしは中学生なんですけど。。。
今日は市内の市総体があって、県大会いけることになりましたvv

45:☆マリィ☆さん
ぁたしゎ高校生ですょ☆★☆(*´ー`)σぅちらの地区の中学生ゎ明日地区らしぃーょ!(゜Д゜)y─┛~~県総体でれるんだぁぁ☆★☆ょかったね♪ォメデトォオ(●´ー`●)ノ

46:★マリィ★さん
かなぁり人きませんなぁー…。・゜・(ノД`)・゜・。ミナタマ集まれェェ〜…ε≡≡ヘ(*´∀`)ノ

47:板倉さん
私も鹿児島人ですよぉ♪
とはいっても今は大学生で県外にいるんだけど。

48:カタさん
自分は高校三年ですが、まだ現役で弓道やってる者です!来年、鹿児島の大学に進学して弓道するつもりです!

49:☆マリィ☆さん
板倉さんカタさんハジメマシテ(≧▽≦)ノシ
ぢゃ、ぉA人とも先輩ですね☆★☆中学からされてらっしゃぃましたか???(゜Д゜≡゜Д゜)

50:カタさん
自分は北海道の者なのですが、北海道は中学校に弓道部があるところは、ほとんどないんですよ。だから、中学生の時からやりたかったのですが、できなかったので高校から始めました!

51:★マリィ★さん
スゴィ遠ぃトコからヮザヮザ…ε≡≡ヘ(*´∀`)ノそぉなんですかぁ?!鹿児島ゎ弓道ゎ盛んなので中学でも結構ぁりますょっ♪♪♪北海道ゎぁまり弓道が盛んでゎなぃのでしょぅか???(゜Д゜≡゜Д゜)

52:デビ@管理人 ◆5h7.ceJYさん
そろそろ「掲示板・チャット注意事項」も読んでいただけるとありがたいなぁと思います。
http://ecoecoman.com/kyudo/attention.html

よろしくどうぞ。

53:カタさん
盛んではないわけでは、ないのですが、弓道道場を作れるような場所がないので、多分中学校では出来ないのだと思います!(゚o゚)最近の高校・大学弓道は盛り上がってると思います!

54:★マリィ★さん
ぁたしゎ鹿児島からまだ出た事がなぃので他県の弓道情報にゎ詳しくなぃのでィロィロ聞けてぁりがたぃです☆★☆(*´ー`)σ

55:カタさん
一度だけ鹿児島に行ったことがあるのですが、とてもよいところですよね!

56:☆マリィ☆さん
とても過ごしやすぃですょ♪♪♪(*´日`) 県大会となればなかなかぃぃ試合を見せてぃただけますし、とても勉強になります☆★☆北海道ゎまだ行った事ゎナィのですが冬の練習とかゎどぉなさってるのでしょぅか???(´艸`;)

57:カタさん
たいていの学校は自分達の学校に道場がないので、体育館とかで練習するのですが、自分の学校はしっかりした道場があるので、一応毎日練習はできます!しかし、雪掻きが大変なんですよ↓

58:☆マリィ☆さん
さすがゎ北国っ☆★☆鹿児島ゎぁまり雪降らぃのでぁんだけの雪かきとか結構ァコガレだったりですょ…♪♪♪でもやっぱカナリ降るんでしょぅね…Σ( ̄□ ̄ll的とか見ぇたりしますか???

59:カタさん
普通にそういう日が何日もありますよ(^。^)一日中雪掻きとかいう日もありますからねえ。

60:カタさん
上げておきます!

61:☆マリィ☆さん
ァゲぁりがとぉござぃました☆★☆(*´ー`)σ昨日ゎ寝るのが早くて…(´艸`;)雪かきとか鹿児島からみたらってかぁたしからみたらかなぁり羨ましぃですょ♪♪♪щ(@´皿`@)って実際ゎそんな大変なモノでゎなぃのでしょぅが…Σ( ̄□ ̄ll

62:カタさん
同じ作業を繰り返し続けることが一番大変ですね!弓道も同じ射続けることが大変ですよね!

63:☆マリィ☆さん
同じ射を安定させてぃかナィと矢所もバラバラになるし、ぃつまでたっても射・的中共に安定しませんょね

64:カタさん
自分はもうそろそろ引退の身なのですが、毎日同じ射を引けるように頑張っています!

65:★マリィ★さん
寝てしまってました…(つд`)ですねぇ★引退前だから@日@日、@本@本を後悔しなぃょぉに引けるとぃぃですょね(●´ー`●)ノシぁたしも頑張らなぃとなぁ〜…☆★☆

66:カタさん
マリィさんは今二年生ですか?たしか、自分より下だと言っていた気がするのですが?

67:☆マリィ☆さん
はぃ♪A年です

68:カタさん
そうしたら、これからまだ新人戦が控えていますね!ぜひ、頑張って県代表になってくださいね!

69:☆マリィ☆さん
ですね☆★☆夏休みぁけたら大会なんで今年の夏休みゎ部活しまくりますょ∩(・ω・∩)

70:カタさん
自分は夏休みの頃には既に引退して受験勉強の真っ最中ですよ!きっと。鹿児島の大学に入れるようガンバリます!

71:☆マリィ☆さん
それで北海道からヮザヮザこのトピに来てさったのですね☆★☆(≧▽≦)ぢゃぁ今年の夏休みゎ勉強三昧ですねΣ( ̄□ ̄ll鹿児島ゎ本当にィィトコですょ♪♪♪

72:カタさん
早く北海道を抜けだして、鹿児島へといきたいですよ(^o^)

73:☆マリィ☆さん
夏ゎ暑くてャバィですょ冬ゎ北海道からしたら全然寒くなぃと思ぃます☆★☆なら今年ゎいっぱぃ雪みてた方がぃぃですょ★☆★(≧▽≦)

74:タカさん
雪なんて生まれてからずっと見てきてるから、今更名残惜しくなんてなりませんよ!(^。^)

75:★マリィ★さん
寝てしまってました(´艸`;)でも北海道からしたら寒くゎナィだろぉし全然冬らしくなぃかもしれませんね♪♪♪(*゜ー゜)

76:まりぃさん
管理人さんの注意書きを読みましょう。

77:★マリィ★さん
愛知のトピの人でしょ???名前かぶってんですけどぉ(゜∀゜)=3

78:★マリィ★さん
名前かぶってますょ★★★(;´Д`)凸

79:カタさん
自分が知ってるのは、マリィさんはあなたしかいないので、そんなに気になさらなくても。

80:★マリィ★さん
さっき管理人さんにメールして見ました『ぁぃぅぇぉ』などの半角を使ぅ文章ゎ見る人にょると人をバカにしてるょぉにしか見ぇなぃみたぃです。・゜・(ノД`)・゜・。ゃはりカタさんゃ皆さんもそぉ考ぇてらっしゃってるのでしょぅか…???

81:カタさん
自分は高校三年なので、抵抗はないですよ!(^。^)しかし、この掲示板は色々な年代の弓道人が見るので、管理人さんが決めたことは、守った方がいいと思います。

82:☆マリィ☆さん
少し自分の事しか考ぇてなかったかもしれませんね…ここでゎ少し控ぇょぅと思ぃました(;´Д`)

83:カタさん
この掲示板ではそのほうがいいと思います。普段はいつも通りのマリィさんでいればいいと思います!

84:☆マリィ☆さん
何ゎともぁれぃぃ勉強になりました☆★☆今からすぐにゎ少し抵抗もぁるので…苦笑(´艸`;)明日からゎきちっとゎきまぇてぃきたぃのでこれからもこのトピをァゲて行きましょぅ!!!(●´ー`●)

85:カタさん
そうですね!自分もマメに掲示板みてるので、しっからアゲいきますね!

86:★マリィ★さん
もっと人がたくさんきて下さればますます盛り上がってくると思ぅんですけどねぇー…☆★☆щ(゜Д゜щ)頑張らなぃとっ!!!カタさんも協力ョロシクぉ願ぃしまぁす♪♪♪(≧▽≦)

87:カタさん
コチラこそよろしくお願いします!でも、始めのほうにいた¨落ち¨さんはどうしたのでしょう?

88:☆マリィ☆さん
メールゎしてたんですけどこっちにゎなかなか遊びに来てくれませんねぇー…(´艸`;)見てたらまたカキコょろしくぉ願ぃしまぁす♪♪♪落ちさぁぁぁんっ☆★☆(≧▽≦)

89:カタさん
以前書きこんだ人や、また新しい人がどんどん書きこんでくれるとうれしいですね!

90:☆マリィ☆さん
カタさんみたいな人はなかなかですね。・゜・(ノД`)・゜・。どうゆう風にすれば書き込みしやすいトピになりますかねぇー…???(゜Д゜≡゜Д゜)

91:カタさん
あまり個人的な話しを少し控えて、弓道についてもっと語るようにすればいいのではないでしょうか?

92:☆マリィ☆さん
ナルホド…☆☆☆では早速…♪♪♪みなさんの学校で部内恋愛ってありますか???Y⌒Y⌒(。A。)!!!

93:カタさん
うちの部活では、ありますよ(^。^)

94:☆マリィ☆さん
ぁたしの学校でも居ます↓↓↓┐(´ー`)┌それはそれで良いとは思うんですが喧嘩したりして部活の雰囲気メチャメチャにするんですよね↓↓↓カタさんの部活には居ませんでしたか???そうゆうカップル(ノ゜Д゜)ノ==┻┻笑

95:カタさん
うちのカップルもまさにそういうカップルでしたよ!見てて腹がたってましたからね!

96:板倉さん
なんか中途半端に参加してる気がしてるんですけど、、、お邪魔します★
うちの高校でもカップルいましたよ〜!!
でもあんまりけんかしてなかったです。
むしろ仲良しで、片方がスランプに入ったらお互い助け合ってました('ー'*)
微笑ましい光景でしたよ♪”

97:カタさん
仲がいいときはそうなのですが、ケンカした時は周りも気を使って空気が悪くなりましたね。

98:☆マリィ☆さん
書き込みが不適当ですいません↓↓↓(´艸`;)そんなカップルなら全然かまわないのですが、何だか練習中にィチャつかれたり、ぃきなりまぢ喧嘩はいったりするんで本当にぃぃ迷惑ですよ↓↓↓(;`∀´)凸

99:板倉さん
それはちょっと・・・ってか、かなり迷惑ですね。。。喧嘩するなら他のところでやってほしいもんですね;

100:カタさん
やはり、部内恋愛はあまり良くないみたいですね。それと、マリィさんお疲れ様です!


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > ♪♪♪鹿児島の弓道部員ゎ集合っ♪♪♪ (投稿100件)[1〜100]

(c)デビール田中 : 問い合わせ