関東学生弓道連盟 (投稿11件)[1〜11]


1:空人さん
僕は高3のものですが 関東学生弓道連盟の一部に所属する大学は何処の大学ですか? それとどのくらい中るのですか?知っている方がいましたら教えてください

2:射輪さん
関東学連は北、中、南の3ブロックで構成されているのですが、私が所属する北は筑波、茨城、高崎経済、宇都宮、常磐です。

3:空人さん
ありがとうございます 中部と南部も知っていれば教えてくれないでしょうか?

4:射輪さん
中、南は詳しい所は分かりかねますが、中は国際武道、埼玉などがあります。南は、横浜国立、横浜市立、東海、などがいたような…気がします。

5:空人さん
そうですか ありがとうございます

6:空人さん
ほかに知ってる方がいれば 少しでも良いので気軽に教えてくだされば幸いです

7:れんさん
北関東 筑波 宇都宮 茨城など
中関東 城西(休部中) 国際武道 埼玉 千葉
南関東 東海 防衛大学校 横浜市立など

です。
去年は、筑波・国際武道・城西・東海 が秋リーグ(八人立ち)で7割五分あたり秋でだしていたようです。
今年の選抜出場校は国際武道・埼玉・日本大学工科・筑波・東海でした
 

8:空人さん
城西は休部中なんですか? 興味あったのに・・・ なぜですか?

9:れんさん
城西休部に関しては現在休部中で大会参加・練習試合を一切していないとしか同じ関東の仲間として語れません。
まことに残念です。

追伸ですが、
最近この板で具体的な一大学について詳しく話されていますが、思わぬところで迷惑中傷の可能性がありますのでご理解下さい。
興味があれば直接大学に問い合わせれば対応してくれると思いますよ?

10:空人さん
活動再開する可能性は無いのですか?

11:デビ ◆5h7.ceJYさん
>10

9の内容をよく読みましょう。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 関東学生弓道連盟 (投稿11件)[1〜11]

(c)デビール田中 : 問い合わせ