御津高校について語ろう!! (投稿20件)[1〜20]


1:愛知県民さん
御津高校について何でもいいので語ってください!
賛成意見でも反対意見でもホント何でもいいので語ってください!!

2:HIMINOさん
愛知県民さんは何でそんなに御津にこだわるんですか?御津弓道部出身の方ですか?差し支えなければ教えて下さぃm(_ _)m

3:パパンプさん
御津高校の皆さん、自分が一年生の時から何度も練習試合に招いていただきありがとうございました!男子の部長さん、同じ落同士お疲れ様でした!笑顔がさわやかなH君巻きわらとかで一緒になった時にお話できて楽しかったです!
最後の練習試合で御津高校さんと星城高校さんとでリーグ戦をやった時僕らの代で初めて御津高校さんに勝つ事が出来ました!あの時は本当にうれしかったです!
これからも僕らの後輩がそちら様のお世話になるかと思いますが、お互い切磋琢磨して全国大会で戦えるといいですね!!                                                                                                  

4:愛知県民さん
御津町で弓道をしてる者ですね。
弓道は御津町が全国で誇れる数少ない物の一つなのでもっと弓道に興味を持つ人が増えるといいな☆

5:HIMINOさん
愛知県民さんは大学生の方ですか?それとも一般で弓道やってる方ですか(?_?)

6:愛知県民さん
学生ですよ〜。
今は御津にいないんですけどね(^^”)

7:HIMINOさん
度々申し訳ありませんが、どこの大学か教えてもらえませんか(?_?)受験で大学は弓道部に入ろうと思ってます!高校でも弓道やってました。

8:ずっこさん
御津高校は東海大会はどうだったんですか?

9:愛知県民さん
大学はここ↓が
http://www.h2.dion.ne.jp/~t-kyudo/
東海地方の学生弓道連盟のHPですのでご参考にどうぞ☆
リーグ表や大会の結果などのってますよ〜。

10:HIMINOさん
秘密ですか…(x_x)

あのアクセスしたんですけど見れませんでした(-_-;

11:aoiさん
射がきたなくなった気がします…みなさんはどう思いますか??

12:HIMINOさん
射がきたなくなったのではなく、全体的に全員の射が統一されてないからではないでしょうか(?_?)

13:aoiさん
やっぱり射は統一したほうが良いのでしょうか?みなさんはどう思われますか?

14:不動の大前さん
みなさんは御津高校についてどうお思いですか?行動や射など何でもいいので教えてくださいm(_ _)m
他県の方たちの意見も知りたいです。

15:フクさん
会の状態は安定してるし、伸び合いが充実していると思います。

16:愛知県民さん
最近は全国優勝をした横田や、インターハイ個人出場経験のある仲田たちのように射がきれいでバシバシ中てる人がいないので行く末が心配ですね。
女子はバランスよくカバーしあって中てているのは変わっていないのでいい感じだと思いますよ。
負けるなよ男子!!

17:不動の大前さん
今の1・2年男子は私が見ていても射の面だけでなくあいさつ等の行動も先輩達に比べて少し悪くなっている気がします。

18:御津OBさん
それは残念なことだなぁ・・・。
愛知の代表たる御津高ならば代表らしくして欲しいものだよ。
射が優秀でも人として劣っていればまったく意味のないものとなってしまうこのことを自覚し、しっかり練習に励むべし!!

19:aoiさん
前までは男子のほうが目立ってた感じがするのですが…今は女子のほうが良い感じなのでしょうか?

20:不動の大前さん
私が思うには、女子は先輩に教えてきてもらったことを次の代にもしっかり伝えられています。男子はそれが少し途切れかかっているような気がするのです。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 御津高校について語ろう!! (投稿20件)[1〜20]

(c)デビール田中 : 問い合わせ