引退。 (投稿2件)[1〜2]


1:竹ぐしさん
今日、県大会が終わりました。
3年生の自分にとっては全国に行く最後のチャンスでした。
結果は、ダメでした。
これでいよいよ引退だな〜と思うと今まで以上に引退を重く感じました。
残りの数週間、日に日に重くなっていくのかな〜と思います。
しかし、まだ地区総体があるらしいのでそこで引退前にもう一引きがんばります!

2:ミルキーさん
私も日曜日引退試合がありました。インターハイ最後のチャンス!!正直あきらめていましたが、約40チームの中から同中8位まで上ることができました。県総でここまでいけたのは、先輩も無かったらしく、とてもうれしかったです。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 引退。 (投稿2件)[1〜2]

(c)デビール田中 : 問い合わせ