愛媛県総合体育大会 (投稿11件)[1〜11]


1:うぃしゅんさん
どうでしたか?

2:空人さん
男子 松山工業 女子松山北です

3:のっこさん
男子は去年に次いで大洲、女子は北条でした。

4:一箭有心さん
私の学校ゎ3中足らずで予選敗退しました(;_:)男子ゎギリA予選通過したのですが、準決勝リーグで2敗1分で敗退しました(-_-;)でも。私ゎ今回の試合で終わったわけでゎないので、今回のことを次に繋げたいです(^−^)来週には国体予選があるので。。。

5:空人さん
僕の学校は男子が残念ながらベスト4 女子も、かなり意外にもベスト4でした。四国大会に勝てばインハイにいけます

6:ちびちびちびさん
今は、四国大会に勝てばインターハイにいけるようになったのですか?
私たちの時代は愛媛の優勝校だけだったと思うのですが、かわったのですね。

7:弓道らぶさん
今年ヮ21世紀枠で四国大会で優勝したらいけるんですよ!

8:一箭有心さん
今南ゎ県総体で調子がよくなかっただけだから、四国で優勝できる力があると思いますょぉ(>_<)私たちの分まで頑張ってきてくださぃ(^^♪応援しています(*^^)vインハイ行けるとぃぃですねぇ(^_-)-☆

9:ぁぃさん
今年は男子は予想どおりというか、さすがの学校がベスト4でしたね。四国大会が楽しみです。女子は松北さんの悲願というかんじでしょうか。インハイでの活躍楽しみにしてます。
空人さん、四国大会頑張ってくださいね。新田はなかなか強いですよ。

10:うぃしゅんさん
個人で四国大会に行く人も、優勝したらインターハイにいけるんですか?

11:しんさん
県で勝たないと行けません。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 愛媛県総合体育大会 (投稿11件)[1〜11]

(c)デビール田中 : 問い合わせ