弓の種類で一番・・・ (投稿41件)[28〜28]


1:あめ玉さん
はじめまして!いきなりですけど、みなさんは何の種類の弓を使っていますか?ちなみにぼくは、肥後蘇山です。あの振動が好きなんですよね〜!みなさんの意見も聞かせてください。お願いします。

28:弓有さん
>>某大学生さんへ
「危険な行為」と貴方が崇拝する真尻さんも仰っていますよ。お止めになった方が善いです。
万が一「会」で弦が切れたら、その弦が眼に当ったりして失明することも考えられます。
安全第一!で、危険な行為は止めましょう。

弓を使い捨てにする行為は、弓屋さんは喜ぶかもしれませんが、弓師さんは悲しむでしょうね。

電車の運転手さんが、カーブで安全なスピードに落とさずに多くの人命を失った事故があったのを忘れてはいけません。安全第一です!!


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 弓の種類で一番・・・ (投稿41件)[28〜28]

(c)デビール田中 : 問い合わせ