総体終了…☆ (投稿7件)[1〜7]


1:УЦ☆さん
終わってしまいましたね….*:(PД`。):*.真心sanお疲れ様でした☆加治木工業ゎアベック優勝…半端じゃなく強いですよねι

2:1さん
削除されました。

3:УЦ☆さん
でも応援してた高校が行けなかったのが残念でした(´・ω・`)↓↓↓

4:真心さん
ついに引退ですね(;_;)結果は散々でしたが決勝リーグに残れて最後まで引けたのは最高の幸せです。これで心おきなく受験頑張れるはずです(o^^o)
実は今日の川内審査までは受けるんですよ 頑張って来ますo(^-^)o

5:УЦ☆さん
お互い合格できて良かったですねぇ(*´彖)♪♪先手がのびなくなってたので審査の時は緊張より不安でいっぱいでした….*:(PД`。):*.

6:真心さん
川内まで行った甲斐がありましたね〜 市内からの人も多くて驚きました(*_*)
自分は早気でしたけど乙矢詰めたんで少し安心しました 高校弓道最後の一手でしたから(*^_^*)お疲れ様でした

7:УЦ☆さん
監督と一緒に見てました(笑)離れがきれててうらやましかったです(p_q*)監督も褒めてましたよw私ゎ甲矢ゎ良かったですけど、乙矢でいつもの早気がきてしまい怒られました(´・ω・`)
真心sanの学校多かったですね(笑)


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 総体終了…☆ (投稿7件)[1〜7]

(c)デビール田中 : 問い合わせ