new響 (投稿5件)[1〜5]


1:○○○×の常習犯さん
とあるHPで見たのですが、あの『響』の新商品が出たらしいです。
だれか試した人いませんかね?響ユーザーは結構多いので誰かしらいると思ったのですが、全然話題になってないので気になってしまいました。

自分も一昔前は響ユーザーだったのでnew響はちょっと気になる存在です

2:粋SUPERCARBONさん
new響ですか!?すごい興味があります。響の“細”は使ってますがnew響とはどういうものですか??

3:しゃまさん
2005年verの響で『響』と書いてある赤い紙が黒になってます。素材はどうなんですかね?

4:○○○×の常習犯さん
私の見たページによると『pro.fiber h m×aramid fiber』と書いてあるそうです
二種類の繊維でできてるってことらしいですね。
アラミドはわかるけど、プロファイバー??聞いたことない・・・

今までの響はザイロンだったから全然違う弦になってるんでしょうね。

5:粋SUPERCARBONさん
かなり興味があります!その響はどこで購入できますか??御用達の弓具店には普通の響しか置いていません。響ユーザーとしては非常に気になりますね


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > new響 (投稿5件)[1〜5]

(c)デビール田中 : 問い合わせ