徳島県人〜 (投稿7件)[1〜7]


1:友さん
土日は県総体ですね〜みなさんの学校はどんな感じですか(●?▽?●)

2:sakiさん
sakiの学校は、1人しか行けなかったので、めっさ期待の☆って感じで「頑張って下さいね!」って声が飛び変わっていました。又、3年生の一部は弓道場にまで来て「うちらの分まで頑張ってきて!」って言ってました。本人はかなり緊張気味デス・・・。

3:友さん
一人!!!なぜ(∋∀∈)??

4:苦楽怒さん
いよいよ明日総体ですね、皆さんがんばってください。

5:苦楽怒さん
皆さん総体お疲れ様でした。

6:弓道らぶさん
四国大会は徳島のなんてとこであるんですかぁ?!

7:秋芳カーボンさん
四国大会は徳島の鳴門運動公園弓道場で6月18、19日に開催される予定だったと思います。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 徳島県人〜 (投稿7件)[1〜7]

(c)デビール田中 : 問い合わせ