静岡に行きます。 (投稿4件)[1〜4]


1:いちご ◆NzMpmazwさん
近日中に、静岡の熱海まで行く用件ができました。一日は自由に過ごせるようなので、折角ですので弓道に関係のある所に寄りたいと思っています。お薦めの弓具店さんや道場など教えてください。お願いします。

2:マスカさん
初めまして☆m(__*)m

弓具店なら熱海ではないですが^^;
沼津に平井弓具店がありますよ〜

3:いちご ◆NzMpmazwさん
マスカさんありがとうございます。平井弓道店ですね。沼津は近いですよ。
静岡には鈴木三成先生がいらっしゃいますが、どちかの道場でお稽古されていらっしゃるのでしょうか?

4:笹岡 ◆mRq5DITcさん [url]
鈴木先生は県西部、浜名湖の近くの方ですので、熱海からはかなり遠いですよ〜。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 静岡に行きます。 (投稿4件)[1〜4]

(c)デビール田中 : 問い合わせ