関東大会 (投稿19件)[1〜19]


1:弓之助さん
いよいよ関東大会ですね!!
出場される方いらっしゃいますか!?
自分は補欠で参加ですが・・・チームを盛り上げて頑張りたいっす。。。。
皆さんの意気込み、自信、応援、優勝予想なんかをお聞かせください。

自分の予想は…選抜で準優勝した川越です。
全国クラスの高校と勝負してみたいいっす!(自分は補欠ですが・・・)

2:らぃさん
自分も応援に行きます♪みなさん頑張ってください!!ちなみに川越は出場しませんょ(>_<)

3:千葉っ子さん
女子の部で出場します(>_<)目標は…まずは予選通過です!
トーナメントでは、練習試合でコテンパに負かされた農大三と作新といい勝負がしたいです♪
群馬の道場は風強いって聞いたんですけど…どうなんでしょ!?

4:くま子さん
女子で出ます。
不安いっぱいですが、恥じない射をしたいです!
優勝の方は自分の県から出て欲しいばかりです。

5:じみさん
突然なんですが、関東大会の詳細日程と開催場所を教えてください。

6:soraさん
>>じみさん

場所は群馬県前橋市のぐんま武道館弓道場にて行われます。

日程ですが
六月三日 15時30分〜 開会式
六月四日  9時〜    団体予選兼個人予選
六月五日  8時30分〜 団体決勝トーナメント

となっております。

7:じみさん
soraさん。情報ありがとうございます。久しぶりに見に行ってみようと思います。

8:要さん
私は絶対に予選通過します!

9:弓之助さん
>>らぃさん
川越出ないんですか!?残念です

いよいよ明日開会式・・・寝れません(補欠なんですが興奮してます。)
雨止むといいですね!

10:らぃさん
>弓之助さん
川越はまさかの二次予選敗退でした(v_v。)インハイ予選にはまた調子を戻してくるとは思いますが。。。
補欠もチームのうちです☆頑張ってチームを盛り上げて行ってください(e^v^e)応援してます。

11:陽光さん
明日関東大会でる高校の方はどうか頑張ってください!自分は群馬の弓道人で地元開催なのに、今回は残念ながらでれなかったので出られる方には本当にいい射をみせて勉強させて欲しいです!

12:Lil'さん
私は今年大学生になってしまいましたが関東大会に出場される高校生のみなさんを応援しています!特に自分の出身県の活躍を期待しています。
頑張れ、茨城っ子たち!!!!

13:まーさん
予選どこが通ったんだろうか?

14:しげるさん
私も知りたいですね〜。 >LiI'さん 私も茨城人で大学一年ですが、私の母校(S一高)は決勝行くみたいですよ!

15:Lil'さん

>しげる様
母校が決勝進出なさるんですか!?おめでとうございます(^^)是非とも健闘していただきたいです。
茨城のみならず、他県のみなさんの健闘もお祈りしています。
厚かましいようですが結果をまだ知らないのでどなたか教えてください。

16:目標与一さん
>しげる様       母校の決勝進出おめでとうございます!オレも母校の応援に行こうと思っていたのですが試合が入り行けなくなってしまいました。決勝には残った(のかな?)ようなのでこちらから応援したいと思います。後輩たちの雄姿が見れず残念です…がんばれみんな!

17:弓人さん
>Lil'様
関東大会の結果ですm(__)m女子は決勝で山梨県吉田高校と同じく山梨県巨摩高校があたり、吉田高校が優勝しました。
男子は千葉県津田沼高校と山梨県韮崎高校があたりG中で同中のあと競射でB中・A中となり津田沼高校が優勝しました。
自分は今、高Aで今回介添えという形で関東大会に行きました残念ながら私の学校は決勝トーナメント一回戦敗退となってしまいました。来年はこの悔しい思いをはらすためにも来年は自分も選手になって出場できるよう頑張って行きたいと思います(>_<)

18:くま子さん
うちの県から優勝1校、準優勝2校出て嬉しいです。インターハイの方でも頑張って下さい!

19:Lil'さん

>弓人様
結果報告どうもありがとうございました。介添えお疲れ様です。これからも頑張って下さい(^^)/弓人様の更なる飛躍とご活躍をお祈りしています!
関東大会に出場された高校生のみなさん、本当にお疲れ様でした!!この大会の反省を基に更に射形を極めていただきたいと思います。これから始まるインターハイや関東個人戦も頑張って下さいヾ(^▽^)ノ
茨城っ子たちも他県に負けるな〜!!!!


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 関東大会 (投稿19件)[1〜19]

(c)デビール田中 : 問い合わせ