鳥取県インハイ予選!! (投稿13件)[1〜13]


1:Mr.補欠さん
鳥取県でももうすぐインターハイの予選がありますよね。去年のIH本戦では大活躍だった鳥取県なんですが、皆さん今年の有力校はどこだと思いますか? 
僕は今年も鳥取西高校が強いんじゃないかと思うんですけど(^^)

2:弓道らぼさん
倉西!!

3:バブルマンさん
インハイ予選はいつあるんですか?ほんともうすぐだとは思うのですが…今年は境港総産(?)はどうですか?倉西はどうですか?鳥西はどうですか?あと湖陵が気になるんですが…ここ最近にあった試合などでは今あげた学校あるいはココは来るだろって学校は調子とか射とかどんな感じなんですか?
やはり高校生の頑張る姿を見たり聞いたりすると負けられないという気になりますね。だからどの学校も悔いの残らないよう試合に向かってもらいたいですね。
私はつい最近行われた試合で選手として出て悔いの残るようなことをしてしまったので…遠くながら皆に悔いの残らない試合をしてほしいと願っています。そして私の分まで頑張ってもらいたいですね。

4:亀梨さん
たしか5,6日だったと思いますよ。

5:亀梨さん
鳥西や倉西はやっぱりかたちも綺麗なんですかね?

6:はまさん
高校生に負けてられませんね・・・

倉吉西は楽しみです。僕も見に行きたいと思います。

昔、高校のときに決勝で倉吉西と戦ってインターハイを逃したのを思い出します!
あ〜悔しかったけど楽しかったな〜

7:ゆみじんさん
決してよいとはいえませんね。

8:亀梨さん
東部の高校なんであまりよく知らないですけど男子の個人はもう決定的な感がありますね。K校のK君で

9:バブルマンさん
話によると今日が鳥取のインハイ予選1日目らしいのですが…明日の結果も含めてある程度載せてもらえないでしょうか?個人は名前を出すとマズイと思うので団体個人ともに学校のみで結構ですのでお願いします。

10:ゆみじんさん
初日は個人戦でした。

女子
1位 米子南
2位 倉吉西
3位 青谷
4位 倉吉西
5位 鳥取西
6位 倉吉西

男子
1位 鳥取湖陵
2位 青谷
3位 境港総合技術
4位 青谷
5位 鳥取東
6位 倉吉西

現在、団体予選1回目が開催中です。

11:ゆみじんさん
決勝リーグが終了しました。

女子
1位 鳥取西 2勝1敗(競射 鳥西4−3倉西)
2位 倉吉西 2勝1敗(競射 倉西3−4鳥西)
3位 青谷 2勝1敗

※順位は勝率により決定。勝率が同じ場合は、総的中により決定。それでも同じ場合は競射により順位を決定。

男子
1位 倉吉西 3勝
2位 青谷 2勝1敗
3位 鳥取湖陵 1勝2敗

12:バブルマンさん
詳しく載せていただきありがとうございました。

13: Mr.補欠 さん
倉西の男子が予選で36/40当ててましたよ! 女子の鳥西、倉西はすごい接戦でしたね!     


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 鳥取県インハイ予選!! (投稿13件)[1〜13]

(c)デビール田中 : 問い合わせ