京都の大学! (投稿3件)[1〜3]


1:風情さん
京都の大学で一番強い大学といえばどこでしょうか?やっぱり一部の立命館?
それ以外にも波に乗ってる大学あればぜひ教えてください(>_<)お願いします〜!

2:和歌さん
そうですね〜、やはり確固たる地位を築いているのは立命館大学さんですね(^^;)その他に挙げるとすれば、佛教大学さん・龍谷大学さん・同志社大学さん・京都橘大学さん(今は女子のみ)・京都大学さんが京都では主流じゃないでしょうか(^-^)

3:風月さん
同志社大学さんは去年の三十三間堂大的全国大会で男子の方が優勝されてましたしね(^▽^)全国からたくさん集まって来ているのに優勝だなんて本当にすごいと思いました!うちは京都どころか関西でもかなり弱い方だからもっともっと頑張らないと…o(^-^)o


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 京都の大学! (投稿3件)[1〜3]

(c)デビール田中 : 問い合わせ