関西で一番一部に近い大学は? (投稿4件)[1〜4]


1:Qさん
皆さん始めまして。自分は関西のとある大学で弓道をしている者です。
先日も関西学生弓道選手権があったりと、目安になる結果があると思うので、皆さんが思う、今年一番一部に近そう、上がりそうな大学を教えて下さい!男女どちらでも結構です☆

2:koさん
私も関西地域で弓を引いています。
個人的にでは,ありますが,今年甲南大学さんの女子は一部に上がると思います。先日行われた関西学生弓道選手権大会でも,3位と上位にはいっていますし。。

3:うどんこさん
関西選手権の結果はあまりリーグと関係ないような気がします。
私も団体で準優勝しましたが、リーグは余りよくなかったです。優勝したところももうひとつでした。

4:koさん
関西学生弓道選手権大会だけを見て言ったのではありません。ここ最近の大会や,練習試合等で思ったことです。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 関西で一番一部に近い大学は? (投稿4件)[1〜4]

(c)デビール田中 : 問い合わせ