ここにはどんな人が来てるの?みなさん何段? (投稿31件)[1〜31]


1:はまださん
はじめきました!
どんな皆さん何段ですか?僕は初段のぺーぺーです(>_<)

2:秀岳館さん
秀岳館高校の副主将です!段位は現在弐段です

3:斜面見習いさん
別スレにて書き込みだけで勝手に凄いとか何様?とか思われてますが現在は初段のペーペーです。
自分の経験などを元に書いただけです。

4:一箭有心さん
私は愛媛県の高校で弓道部に所属していて、現在2年で初段です!(^^)!やっと夏に弐段が受けられます(>_<)

5:竹ぐしさん
福島県の高校の弓道部です。
この前、弐段を取ったばかりです。
3年です。

6:印西さん
かれこれ六年目です高校で参段取ってそのままです。
四段受けようかな…

7:林蔵さん
北海道の高3、今弐段をもってます!参段は3回受けましたが落ちました泣)
もうすぐ引退です!でも弓道は続けるつもりです!!

8:ぽんず ◆kc6hQM/Aさん
初段です。今年中に二段を取るのが
目標なんですが、まだまだ道程は遠い
です。

9:為朝 ◆.aVKdxe2さん
高校三年で弐段です。来月末に参段を受けるつもりです。しかし、自分の県では参段から和服ですので現在、総体の練習の合間をぬっては肌脱ぎ、肌入れの練習をしています。

10:dipper ◆YUkbpWWIさん
参段です。
四段に着物が必要だなんて・・・
連盟と弓具店の癒着だ・・・(涙

11:弓旅人さん
一般男子。弐段の二十二歳です。8月に参段をうけるつもりです。弓道を始めたのは高校の時で高校時代に初段をとり、引退しました。それから三年間お休みして、一般の支部に入りました。弓道歴はトータルで四年半くらいです。

12:てらてらさん
四段で和服も早いんじゃないか、と思っていたら、参段で和服の県もあるのですね。同様の県(地連)はどのくらいあるのでしょうね。

13:子ギツネさん
学生で初めてから3年です。参段持っています。北海道旭川市でやっています。正射を志しています。

14:倭さん
高二で初段。
次回の審査で弐段を受けるので日々精進しています。
目標は高校参段です

15:喜助さん
高3で2級です・・・
次の6月の審査で,初段受けます.オレにとって高校で最後の審査ですね.

16:奏さん
今大学3年です。高校の時からしてます。高3で三段とりました☆私が今いる県では三段の人も和服で講習会をうけなくてはいけませんね。だから三段の人も和服です。これから審査を受ける方も頑張ってください☆

17:翔るさん
現在三段なのですが四段って肌脱ぎやら和服やらって必要なんですか?

18:さとみさん
初めまして!
私は今、高3で2年の10月に弐段を取りました〜♪
今度のインハイ予選では団体の中として試合にのぞみます!!!!

19:ラヴァ-さん
高2の♀です☆高校から弓道を始めて、5月に弐段を認許されました(*^冂^*)

20:赤蝶さん
私は高三女子です!今日参段審査に臨みましたが不合格でした(^o^;次は大学生になったらまた挑戦したいと思います☆

21:空人さん
愛媛の今治○です 1級ですうちの高校はみんな一級ですけどめちゃめちゃ中ります

22:一箭有心さん
空人さん。もしかして、南ですかぁ\(◎o◎)/!私ゎ宇和島○です(^_-)-☆
ほんと良く中てますょねぇ(^_^)v先日のにぎたつ大会でも相変わらずでしたねぇ(^^♪うらやましいです(^−^)

23:チハルさん
私は中3で一級です。みなさんは段をとってるようですごく憧れます!!もうすぐ初段の審査があるので頑張って初段とって来たいと思います(*^u^*)

24:空人さん
そうですね 県総体でも松工に負けないようにがんばりたいです

25:一箭有心さん
空人さん。。。ってことゎ。男子ですねぇ\(◎o◎)/!何番の方ですかぁ(?_?)

26:空人さん
にぎたつは2番でした 県総体では予選通過が目標ですね

27:Qちゃんさん
五段です
中学からずっと弓道部だけやってます

高校総体の運営でへとへとになりました。
自分の学校はぼろぼろでした

28:一箭有心さん
空人さん。分かりました!!!
私たちが遠征(練習試合)に行った時から、良く中ててましたねぇ(^−^)私ゎ練習試合のときゎ大前(女)で引いていました(>_<)県総体までわずかになりましたが、ぉ互ぃ頑張りましょう(^_^)v私ゎ控えに下ろされたのですが・・・いつ出番がくるか分からないのでっ(@_@。私たちも、まずゎ予選通過。2泊することです\(◎o◎)/!

29:空人さん
にぎたつのように皆中出来るかはわかりませんが ベストを尽くしたいです

30:一箭有心さん
ほんと、にぎたつの時の12射皆中。競射で大後の○○さんとの一騎打ち素晴らしかったです(^○^)また、是非A見たぃです!(^^)!
私たちゎ明日の昼学校出発です(^・^)ぉ互ぃ頑張りましょう(*^^)v私もベストを尽くせるようなコンディションで行きたぃです(^^♪

31:空人さん
ダメでした県総体 個人は8射5で団体は最初の日は調子が最悪でしたし 2日目は波があって 四国大会は新田にリベンジしなければ全国は逃げてしまうので


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > ここにはどんな人が来てるの?みなさん何段? (投稿31件)[1〜31]

(c)デビール田中 : 問い合わせ