ゲーム (投稿9件)[1〜9]


1:響さん
どなたか、iーアプリで弓道のゲームがあるサイト知りませんか?

2:☆PurE☆ ◆9dtm5l7wさん
http://ftrw.jp/cgi-bin/iapp/ctg_2.cgi
ここにいくつかあります。あんまり面白くないかもしれないです…。

3:弓道バカさん
できればvodafoneも対応している弓道ゲームものせて下さい。

4:弓引きさん
auのBREWアプリ対応のやつないですか?

5:☆PurE☆ ◆9dtm5l7wさん
>3
ボーダフォンはないみたいです…。

>4
http://ftrw.jp/cgi-bin/ez/ctg_2.cgi
auのことはよくわかりませんが、ここにあるはずです。

6:弓引きさん
BREWはお有料しかないみたいで…ありがとうごさいました

7:響さん
 サイトを開こうとしましたが見つかりませんでした・・・

8:くま子さん
私の機種じゃ対応してませんでした…やりたい…。

9:萩 ◆yqXoQI4sさん [url]
ケイタイ用のゲームではないですが、「四つ矢皆中スロットゲーム」をうちのサイトに載せてあります。もしパソコンをお持ちでしたら遊んでみてください。(^^)


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > ゲーム (投稿9件)[1〜9]

(c)デビール田中 : 問い合わせ