楓 (投稿6件)[1〜6]


1:緋音さん
はじめまして、緋音と申しますm(__)m
早速質問なんですが「楓」という弓は女性でも引ける弓なんでしょうか??

2:hukusiさん
はじめまして。私が知る限りでは女性でも引きやすい弓だと思われます。

3:雪乃さん
その弓の強さにもよると思いますが、女性でも引けますよ!
現に私もついこの前まで使っていました。
初心者用の弓と言われているので、きっと引きやすいと思いますよ♪♪

4:川さん
僕の学校にある弓はほとんどが楓ですがとても引きやすい弓です。色もつやけしで、渋くてかっこいいですし僕は好きです。

5:緋音さん
レス有難うございますm(__)m
女性でも引けるんですね!!是非使ってみたい弓だったので…参考になりました!ちなみに私の学校は葵が多いようです(>_<)

6:hukushiさん
そうなんですか?私は男ですけど高校のとき葵を使っていました!!なんか女性向けの弓と聞いたことがあります。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 楓 (投稿6件)[1〜6]

(c)デビール田中 : 問い合わせ