祝!岡山国体! (投稿8件)[1〜8]


1:島島々さん
私はオトトシ岡山の某高校を卒業したものです。今年は岡山で国体があると聞きました!
そこで、皆さんに聞きたいことがあります!現役の岡山の高校生で射刑がきれいな人or学校を教えてください!自薦他薦といません! ちなみに今度4日にある試合を見に行くので、書かれた選手or学校は注目させていただきます!

2:紅呂 ◆Mdfnlancさん
個人的な意見ですが,岡山一宮の2年生で春期大会で準優勝された方がいます。(実名は控えさせて頂きます…)初めて見たとき『1つ下だけど,あんな射がしたい!』と思いました。
その方とは全く面識が無いので勝手に話を出して良いのかは分かりませんが…ι 私の憧れの射手の一人です(^^)

3:進学高生さん
射刑でゆうならば、めいせい(漢字を忘れました(^^;)のひとで、高校生とは思えない人がいました!
なんとゆうか、射が丁寧で落ち着いていました!  斜面だったので詳しくは分かりませんが、きれいでしたよ!

4:飛天さん
それって明誠ですか?その人ってもしかして黒いかけをしていますか?

5:進学高生さん
はっきりとは覚えていませんが、たしかそうでした!明誠ですね(^o^;
たしか黒いカケで、眼鏡をしていました!もしかして飛天サンがそのひとですか!?すいません!勝手に書き込みをしてしまって!

6:まんぼうさん
私はK陽さんの女子で確か大前の人が射がきれいだと感じました。あの会の安定感は素晴らしいものがあると思います

7:飛天さん
いえ、その人は僕の友達なんですよ。

8:通りすがりさん
あまり人のことを詳しくかくのはどうかと思いますよ。出された人はあまりいい気がしないかもしれません。飛天サンのように友達のことならまだしも


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 祝!岡山国体! (投稿8件)[1〜8]

(c)デビール田中 : 問い合わせ