引退 (投稿7件)[1〜7]


1:梅垣さん
総体が終わり,弓道部も引退しました。

2:ライラさん
お疲れさまでしたね☆
8射1中という快挙をとげました(´Д`)y-oo0○
楽しかったね・・・
一年時は死ぬほどいやだったのに。。。

3:梅垣さん
二年間でまだ未熟ではありますが
だいぶ心身共に磨けたようなきがします。
これからは受験勉強にいそしむことになりますが,大学ではまた弓道したいです。

4:ライラさん
最後に返り咲きしたかったです。
しかし後輩が出来て慕われていて幸せでした。

5:ミックぃーさん
で?

6:梅垣さん
押手も馬手も分からなかったガキが
結構二年も引いたら成長するものですね。
自分も最後に咲きたかったです。
同じ公立高校なのにナゼこんなに的中率が
違うのか。。
自分はやっぱり弓力の問題だと思うのですが。。

7:УЦ☆さん
私も学校でみんなと練習できるのは、あとH日になりました↓中学と違って、高校の弓道はホントに楽しくて、学校には部活をしに来てるようなものでした☆最後の試合では、自分の最高の射ができるようにH日間頑張りたいと思います。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 引退 (投稿7件)[1〜7]

(c)デビール田中 : 問い合わせ