応援お願いします!!!! (投稿8件)[1〜8]


1:射風碧天さん
 こんばんわ。突然なのですが、明日は高総体につながる大切な試合があります。先輩方の中に混ざって引くというのは最高に緊張感がありますし、なにより最後の高総体になるのでとても張り詰めたものがあります。緊張に押しつぶされていつも試合で失敗ばかりです。時間のある方、見ず知らずのわたしにですが応援メッセージをお願いします。

2:為朝 ◆.aVKdxe2さん
自分は去年、県大会で大前をやっていました。結果は散々なものでしたが試合を楽しめました。あがるとつらいですから試合を楽しんで下さい。御武運をお祈り致します。

3:Crowさん
僕も去年先輩に混ざってやりました!とても緊張しました、それで思ったのは、先輩に迷惑をかけないとか、そういうことを考えずに、自分の射をしてください!必ず良い結果が出ます。先輩との最後の試合にしたくないですしね!

4:dipper ◆YUkbpWWIさん
射風碧天さん!











5:ガッツさん
緊張した時は「人」と言う文字をB回書いて飲み込むと……(-"-;)緊張した時はゃっぱり深呼吸ゃね☆★@番心が落ち着くし(゜▽゜)vまぁ他は…当てに走らんことが@番大事かなo(^-^)o当てを@番最後に考えて基本をもぅ@度確認し直してほんで自分の納得いく射形をしょぅって意気込みを持ったら緊張なんて忘れるさ☆★v(●^∀^●)vほな!!大阪で応援しとるさかぃに☆★総体頑張れ☆★

6:むぅー ◆YhGye6hYさん
去年私も先輩方のなかで引かせてもらいました!私の場合「最後の先輩達のため!」と思いながら一本一本大事に引きました。そんな緊張感の中で引けることは絶対今後良い経験になります☆気負いすぎず頑張ってください('∀^*)/゙

7:倭さん
自分も明日、高総体予選のような試合で先輩に混じって大後をやります。
緊張するでしょうが、今まで自分のやってきたことに自信を持って頑張って下さい。いや…頑張りましょうかな(笑

8:真心 ◆fiHkbwt.さん
試合で頑張らないはずないですし。
ただ、射風碧天さんには最後まで自分を見失わないで弓を引いてほしいです(^^試合の緊張は試合でしか味わえないですから普段のように引けないのも当然です。そんな中でもそのときに自分が出来ることを探して最後まで妥協しないのが大切です!!
そういう姿勢で試合に臨めば立ちの雰囲気もよくなるし、きっと結果もでますよ(*^_^*)最後の一本まで振り返っちゃ駄目です 心は常にポジティブで☆


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 応援お願いします!!!! (投稿8件)[1〜8]

(c)デビール田中 : 問い合わせ