八戸の弓道部員集まれ〜 (投稿19件)[1〜19]


1:白鷹さん
八戸で一番強い弓道部はどこ?( ?_>)

2:(*^_^*)さん
やっぱ工業じゃない?

3:mayoさん
私もそうだと思います!!!!

4:武さん
工業が安定してつよいのではないかと。
八高とかは最近どうなのかなぁ。

5:zeno♯さん
今の一つ上の方々強かったですよね。
そういえば高総体の会場八高でしたね。

6:みみ☆★☆さん
突然すみませんm(__)mあの、おととしの全国選抜の予選1立目で、八戸工業は12射皆中をしていたのですが、そのときの選手の方たちはその後大学または一般で弓を続けているのですか?知っている方いたら教えてください。

7:かしゅ〜なっつ さん
>6
どうも、八戸工業OBの者です。今大学2年っす。私の後輩達は、主に就職しましたよ。ちなみに奴等よりは私たちの代の方が強かったです(藁 

8:通りすがりの人さん
八戸限定の話題かよ?!
工業はほとんど就職だからねぇ。

あ、かしゅ〜なっつ君がんばれ!

9:みみ☆さん
かしゅ〜なっつさんへ
そうなんですかぁ。みたかったです(笑)全国選抜で皆中をした代の方たちの射は何回かみる機会があったので、八戸工業は知っています!!レスありがとうございました!

10:武さん
ぶしつけな質問で大変恐縮なのですが。かしゅ〜なっつさんって、もしや都学の百射会に出られたことってあったりしませんか?? 突然の質問で申し訳ありません(汗)

11:白鷹さん
今の2年の射を見たことのある人いますか?( ?_>)

12:zeno♯さん
白鷹さんへ
工業の二年生ですか?僕はみてないですが、八戸大会とかには出てたはずです。

高総体のメンバー提出が23日らしいですね。うちの学校テストで部活できないんで大変です。選考会とかできないです。みなさんの学校はもう決まりましたか??

13:(*^_^*)さん
自分は工業の2年生ってけっこう上手だと思いますよ☆

zenoさんへ
自分のとこもまだ高総体のメンバー決まってません。そろそろ選考会があると思いますが(^_^)そういえば今週の日曜日に八高で練成会ありますよね!!

14:zeno♯さん
そういや日曜日でしたね。なんかいっぱい集まるので八戸大会みたいっすね(笑
(*^_^*)さんも参加しますか?

15:かしゅ〜なっつ さん
>10
去年出ましたよ〜。結果は微妙でしたが。

OBとして一言!!八戸工業は最近試合の結果が情けないぞ!夏休みに八戸帰ったらビシビシやるから覚悟しとけよ〜。あと、絶対インハイ出なさいよ

16:Mr.Tさん
自分も八戸工業高校のOBの者で今大学二年です。
自分も夏に帰る予定なのでもし道場でお会いできたら一緒に後輩を鍛えましょう!!

17:(*^_^*)さん
zenoさんへ
自分はでません。今回はメンバーに入れませんでした(T_T)zenoさんは、参加されるんですか?

18:zeno♯さん
とりあえず俺はでます。でもうちは入れ替えたくさんするらしいのであまり多く引けなそうです(^^;)

19:武さん
>かしゅ〜なっつさん
以前冬の三戸大会ですごい中ててた方と似た方を昨年の百射会の自分と同じ立ちで見掛けたのでもしやと思いまして。  やっと疑問が解決しました。ありがとうございました!


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 八戸の弓道部員集まれ〜 (投稿19件)[1〜19]

(c)デビール田中 : 問い合わせ