大会前(前日・当日)に… (投稿9件)[1〜9]


1:練心大好きっ子さん
どうも失礼します。
明日が地区大会の高校生ですm(__)mみなさんは、大会前(前日・当日の大会直前)に何か特別なこととかやってますか?たとえば、『絶対昼飯はカツ丼!』みたいな感じで。場違いなスレならすみませんm(__)mちなみに僕は、大会の朝に『リ◯ビタンD』飲んで気合入れます。

2:OFF ◆S0Ar30bEさん
昼食は腹六分目ぐらいしか食べない!立ち前にチョコレートを食べる!

3:紅呂 ◆Mdfnlancさん
同じく明日が地区総体です。もしかしたら引退試合になるかも…なんですが、やることは同じことですね。
一般的ですが、早く寝る・親とケンカしない・朝起きてすぐに自分の一番いい射をイメージする。です。
明日はお互いに頑張りましょう!!o(^^)o

4:李さん
みんなには、変だといわれるのですが…前の日と試合の控えの時に、矢に話し掛けています!でも、自分的にはそれをやるとなぜか中るのと安心感があります!!
総体頑張ってください!!

5:☆PurE☆ ◆9dtm5l7wさん
僕は大会の日の朝に特別なことはしないです。普段と違う環境だと射が変わってしまう気がします。

6:つのみんさん
昼飯はかなり軽めにします。あとは朝早起きしますね。

7:ウリ坊さん
昼食は、全て終わるまで食べません。
そして、いつも以上にハイテンションで臨みます。
朝食は食べますけど。(^^;)

8:暁生さん
自分も、チョコレートなど甘いモノを摂取しますね。
立の直前には、弓・ゆがけ・矢とか言わしますよ!!
ヘンなんですか!?
「頑張ろうな、頼むぞ」とか、しません??
あまり特別なことはしなくていいというか、しない方が良いんじゃないかと思います。
いい成績を出せた時と同じことをする、というのも手ですね。
安心して落ち着けます。

9:暁生さん
すいません。
か言わします(誤)→会話します(正)


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 大会前(前日・当日)に… (投稿9件)[1〜9]

(c)デビール田中 : 問い合わせ