福島県南 (投稿17件)[1〜17]


1:乱歩さん
福島県南のなかで一番強い高校はどこですか?ぜひ色々な意見を聞かせてください。

2:弦音さん
インターハイでわかるでしょうo(^-^)o
去年は郡高さんが全国まで行きましたょね!

3:激流さん
白河あたりけっこう調子あがってきてるんじゃないすかね??

4:奈ぁさん
地区予選が明後日に迫っていますね。仕上がりはどうですか?

5:角さん
いよいよ明後日が県南予選なんですね。弦音さんの言う通りどこが一番強いのかは大会ではっきりします。
しいて挙げるならば、郡山さん、黎明さん、小野さん、聖光さんでしょうか?遠的大会では女子大付属さんが良かったように思えます。
個人的には尚志さん、北高さん、郡東さん・・・やはり大会当日を楽しみにするのが一番かと!

6:角さん
仕上がりは・・・今日、離れを見失ったので今からゴム弓です。

7:リョウさん
はじめまして!福島の会津地区で弓を引いている高校二年の者です。よろしくお願いします!
県南は明後日大会なんですか、会津地区もなんですが、地区予選って、県内一斉開催なんですか?

8:ゆみびと ◆l2w9B7zMさん [url]
地区予選は、県内5地区で一斉に今週末行われるはずです。(指定されています・・・)
悔いが残らないよう、がんばってください!!

9:もっさんさん
県南地区の高Aです。団体戦に入れたのですが、当たりがついてきてくれません…。外れた先輩の分まで一生懸命頑張ろうと思っているのですが。はぁ≡)))大会まで後@日しかないのにどうすればいいのでしょう!?当てなければっというプレッシャーが…

10:奈ぁさん
いよいよ明日です!!もっさん!プレッシャーを感じているのはあなただけではありません!おそらく周りの人ほとんどがそうでしょう。この際いまさら焦っても仕方ない!!とひらき直ってみては?それにもっさんは1人ではありません。一緒に戦える仲間がいます。仲間を信じ、自分を信じ精一杯の弓を引いて下さい。 お互い納得のいく射ができるといいですねp(^∨^)q=3開成山で会いましょう。

11:もっさんさん
とぅとぅ今日が大会です!奈ぁさんありがとうございます◎当てようではなく、いっぱい弓道を楽しんできたいと思います!自分が納得いく射が出来るといいです。※大きく引いて、じっくり伸びあって、自然に離れる
それでは開成山で☆

12:乱歩さん
今日、個人戦があったと聞きますがどうでしたか?皆さんがいう通り、明日でどこの団体が一番強いかわかるので楽しみです。

13:弦音さん
今日の個人戦はあまり良くなかったのですが、明日の団体戦を頑張りたいと思います!皆さん頑張りましょっ!

14:奈ぁさん
いよいよ今日です!!3強入れるように頑張りたいと思います(о`O´)〇゛

15:弦音さん
県南の高校で県大会上位入賞有望校は皆さんどこだと思いますか?

16:OBさん
学法石川はこのごろどうですかね?

17:美咲さん
県北の美咲です、初めまして。
こっちの団体では、福島商業さんの女子が凄かったですよ〜。
予選1回目で18中を叩き出しました。皆さん射形が基本に忠実で見習いたいぐらいです。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 福島県南 (投稿17件)[1〜17]

(c)デビール田中 : 問い合わせ