集え大分の弓道人☆ (投稿14件)[1〜14]


1:しーたさん
転校して大分を出てはや1年…、今の大分県の高校で強いのってどこなんですか?

2:ももさん
一般なのでどこの高校が強いか分かりませんが、私も知りたいです!もうすぐ高校県体なのではないでしょうか?毎年6月上旬にありますよね。今年はどこが優勝するのか、とても楽しみです。今年こそ母校の応援に行きたいです。

3:むぅー ◆YhGye6hYさん
男子は宇佐産業科学や山香農業、女子は国東とかですかねぇ

4:さいとうちゃんさん
山香高校ではないでしょうか?遠的大会のほうは男子が優勝してのではなかったでしょうか・・・。たぶん(汗)

5:喜助さん
男子の話ですが,まず宇佐産でしょう.
あとは情科・宇佐・あと山香ももちろんすごいです.
先日の国体4次選考では,男子12人中・3人が山香です(←一番多い).
他にも強豪はたくさんありますが,とりあえずこれらが4強ってことになると思われます.

さて・オレは現役なので,これ以上話すと感情が入りそうだからやめます.
ぶっちゃけると自分の高校もけっこうやりますよ.

6:喜助さん
あー,PSです.
総体は来月の4・5・6です.今日入れてあと19日.
最  後  の  戦  い  で  す  .

7:ももさん
“最後の戦い”かっこいいですね。出場される選手の皆さん、悔いの残らないよう頑張ってくださいね。女子は国東のほかにどこが強いのでしょうか?選抜は情報科学が出場してたような気がするのですが?間違ってたらすみません。

8:喜助さん
女子は情科・雄城台・舞鶴・竹田・日田三隈ってとこですかね.
正直よく分かりません・・・

>“最後の戦い”かっこいいですね。
まぁでも勝てば次があるんですけどね.でも最後のつもりで戦ってきますよ.

9:為朝 ◆.aVKdxe2さん
最後の戦いですね…勝つ気でいきます。最高の仲間と最高の結果を残すために。さて,どの学校が強いかは皆さんの仰ることに異論はありません。喜助さんと同じく現役ですからこれ以上は感情論になるのでやめときます。まぁ自分たちの学校もかなりやりますよ。
とにかく一緒に頑張りましょう。

10:和佐さん
大分の高校生の皆様、最後の試合頑張ってくださいね。

私は一般の弓道家ですので、これで最後!的なテンションには羨ましさすら感じます。私も一射一射にその気持を持つよう努力したいです。

と…それはそうと、皆さんぜひ、卒業してからも、弓を続けて下さい(^-^)大分の一般はいつでも受け入れをしますので、気軽に大洲に来てください。

11:むぅー ◆YhGye6hYさん
私は大分市に住んでないんですけど、大分市の弓道連盟に入れるんですか??

12:和佐さん
大分の一般では、大分県弓道連盟に地方の各支部が所属する形をとっています。

むぅーさんの地元に所属するのが最良ですが、大分市弓道クラブに所属は可能です。

ちなみに、一般は大会が多く、それらに参加するには、県連に所属しなくてはいけないものが多いです。県民体育大会などは、大きな行事で盛り上がりますし楽しいですよ。

13:むぅー ◆YhGye6hYさん
ありがとうございますm(u_u*)m大学どこにいくかわかりませんが、いつか大分に戻った時にぜひ入りたいです♪県体まであと少し!やれるかぎり頑張ります!!

14:喜助さん
>>9
選手の方ですか(タメ?).総体まであと15日.お互い最高の状態で望み,最高の射で戦いましょう.
それでは大洲で会いましょう.


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 集え大分の弓道人☆ (投稿14件)[1〜14]

(c)デビール田中 : 問い合わせ