西日! (投稿6件)[1〜6]


1:みりん ◆la2m4DsUさん
もうすぐ西日(西日本学生弓道選手権大会)ですね。今年は北九州であるそうですが、男女の決勝リーグに勝ち上がりそうな有力な大学はどこがあるのでしょうか?

2:暇さえあれば弓さん
はリーグに残ると思います。福岡県北部リーグにおいて3部ながら.750出してますので。

3:しーたさん
福岡大学、西日本工業大学、広島大学、岡山大学あたりは可能性がかなり高いと思う。

4:ヒロ ◆5aoi8gEMさん
スレから外れてしまうのですが、お答えいただけると大変ありがたいです。
僕は、宮崎の大学で弓道をしています。
僕が通っている大学の弓道部には3年生が2人、2年生が1人、1年が自分1人と小人数で
しかも、先輩方は練習をしません。もう個人道場といった状態です。
大会に出るなんて夢のまた夢のような状況なのですが、個人一人で出られる公式戦ってないのでしょうか?

5:斜面見習い ◆Zgn84GbEさん
個人戦のある大会なら出場できます。
条件としては学生弓道連盟?(詳しい名前は忘れましたが)に加盟していれば大丈夫だと思います。
例えを出すなら全日(8月)の個人戦や遠的も出れます。
詳しくは親しい他大学の方々に聞いてみてはどうですか?
勝敗関係なく試合に出たいなら5人戦(団体)を人数集めて4人で出るという手もありますが。

6:ヒロ ◆5aoi8gEMさん
お返事いただきありがとうございます。
学生弓道連盟に加盟している事を確認してみないといけないですね。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 西日! (投稿6件)[1〜6]

(c)デビール田中 : 問い合わせ