鳥取県って… (投稿3件)[1〜3]


1:パパらっちさん
僕は鳥取の高校2年です☆ すっごい質問なんですけど鳥取の弓道のレベルってどのくらいなんですかヽ(゜Д゜;)ノ!!? 結構全国でもトップのほうだと自分は思ってるんですけど(笑)

2:ゆみじん ◆xwBLFt7Eさん
高校の試合レベルは、全国でもトップクラスの実力はあると思います。
昨年は特に成績よかったですし、地元開催のインターハイで男女個人・団体すべてで入賞、国体でも上位入賞、3月の選抜でも個人入賞してますしね。
近年は県内で勝ち上がるのも難しく、レベルはかなり上がってると思いますよ。
全国で一番人口の少ない県なのによく頑張ってると思います。

3:Ryo★さん
僕も、鳥取県で高3です。
周りの人も鳥取はレベル高いと言っていました。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 鳥取県って… (投稿3件)[1〜3]

(c)デビール田中 : 問い合わせ