北信大会 in長野 (投稿11件)[1〜11]


1:きらきら☆さん
もうすぐ北信大会ですね^−^語りましょう♪

2:ひろゆきさん
こんばんわ!俺も長野で弓やってる人ですf^_^;もうすぐですね★きらきら☆さんの学校では今どんな練習してるんですか??

3:UCHIさん
こんばんは!
今まで、北信の某高校で弓引きだったものです。
今年の北信大会はいつなんですか?
最近は、どこが上位に名を連ねているのですか?
ちょっと気になります。

4:マロンさん
今南信大会の会場にいます。昨日個人戦でしたが、駒ヶ根工業や、飯田風越・伊那北が強いと思います。

5:RiEさん
>>マロンさんありがとうございます。
ところで、団体戦って三人立ちになったってうわさで聞いたんですけど、本当ですか?
ぼくらのときは五人立ちだったので・・・。
あと、北信のはどうですか?

6:マロンさん
南信の立ちは五人立ちですよ。北信とかもそうだと思いますよ。

7:RiEさん
あら?何と勘違いしてたんだろう・・・
ちなみに、県大会は松本の護国神社なんでしょうか?

8:マロンさん
長野か飯田じゃないですかね??松本ではないと思いますが…

9:RiEさん
あっ、そうなんですか。
ぼくらの時は、毎年というか3年間は護国神社だったもので決まっているのだと思ってました。
飯田の道場いいですよねぇ。

10:かずさん
現役のときは護国神社でした。去年は飯田、今年は長野で県大会ですね。インターハイにはどこが行くんですかねぇ〜?

11:きらきら☆さん
お返事遅れました。すみません>_<;ひろゆきさんへ→北信大会に近づくにつれて矢数をかけるのが少なくなってきましたね。
飯田の弓道場には行ったことないのでいってみたいです^v^


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 北信大会 in長野 (投稿11件)[1〜11]

(c)デビール田中 : 問い合わせ