日本一強い人 (投稿27件)[1〜27]


1:♪(*'-^)-☆さん
日本中の高校生で弓道が一番強い人と言えば誰だと思いますか!?(*^-^)b私はやっぱり山口フェスティバルにも出ていた秀岳館大前の方だと思います☆

2:肉まん!さん
その人の弓をひいている所を見てみたいですね!どんな離れをするのか?

3:笹岡さん [url]
なぜ日本で一番強いと思うか書かない限り、不毛な議論ですね。
あえていうなら、これからインターハイで個人優勝する人が、日本で一番強い人だと思います。

4:バンピさん
去年の国体で近的優勝した鹿沼のヒトです!

5:OFFさん
1番強いとはどのようにですか?射が整ってなくても中る人ですか?それとも射が整っていて中る人ですか?

6:(*^-^)bさん
強い人という意味は、射形も的中も含めて強い人のことです(*^-^)b

7:高校弓児さん
実名は避けますが、山口県(男子)の南陽工の大後・宇部工の大前この方達の射は(実力共に)素晴らしいと思いますね。この2人に、宇部工の三番の方を加えたメンバーを国体メンバーに…という話も出ているらしいですね。国体の山口県チームが楽しみです。

8:ゆっこさん
あたしは山口の人間なので、山口のことぐらいしかわかりませんが、高校弓児さんのおっしゃる方々はたしかに強いと思います。試合では安定しているし…すばらしいと思います。
他の地方にも、たくさんすばらしい人がいらっしゃるのでしょうねッ☆他の地方の方達の射も機会があれば見たいです…><*

9:かしゅ〜なっつさん
THE俺!!いやマジで

10:M.OCAさん
すごい自信ですね。自分の射に自信を持てるのはすごいですよ

11:かしゅ〜なっつ さん
すいません。調子に乗りすぎました。私はいつも、練習では『まだまだもっと上を目指す!』という気持ちを持ち、試合では『自分が最強なんだ!』という感じです。今までそうやって勝ち抜いてきました。

12:ひろさん
高校生なら宮城県出身の大内くん☆射型もすばらしい 一般なら愛知の本多先生!

13:浪速さん
すでに卒業されてしまったがやはり明治大学の茶山さんが印象的だったなぁ。リーグ戦3年連続80射皆中、通算約300連中の偉業は破られる事は無いだろうな。

14:みりんさん
昨年卒業された福岡大学の前主将の方ではないでしょうか?神戸での全日での射詰め、個人全タイトル制覇。日本一といって差し支えないように思えます。

15:印西さん
僕!と言いたいがまだまだ未熟者ですから言えませんが福岡大学の現主将の人ですね僕の友達でありライバルです

一般はやはり愛知県のH多先生です

16:喜助さん
大分なので大分のことしか・・・
宇佐高校・2番のひとが強いです.バツグンに安定してます.
あと,目つきがデビさんぽいです.

17:むぅー ◆YhGye6hYさん
喜助さんはどこの高校の方でしょうか??宇佐高の2番とはだれでしょう…そんな目立って中てる人いましたっけ??大分で中てるといったら木村くんや山香の方じゃないでしょうか。

18:喜助さん
目立ってはないスけどね.
同じ県北で,支部大とかで優勝してたし,県でもそれなりに中ててたんで印象に残っているんです.
ぼくは「木村くん」がわかりませんが,どこの高校の方ですか?.

19:あさん
人を特定するトピックはたてない方がいいですよ。

20:弓道すちさん
去年引退した県立広島工業の大落の安達くんが一番最強だと思います☆★ まだ弓道してるのカナ?!

21:ユウさん
不特定多数が見ている掲示板で実名を出すのは本人に迷惑でしょうから控えませんか?

22:むぅー ◆YhGye6hYさん
新人戦、団体・個人優勝。選手権・個人優勝した県北の人ですよ。

23:むぅー ◆YhGye6hYさん
すみませんでした。以後気を付けますm(__)m

24:弓道すちさん
実名をだしてすみませんでした。以後気を付けます。

25:ひさしさん
昨年引退されたAさんはとても上手だったらしいですね。一度見てみたかったですσ(^_^;今は弓道やってないんじゃないでしょうか?!就職したと聞きました(´ω`)

26:弓道すちさん
今は弓道してないんですか…もったいないですねc=c=(o>□)o 広島はいつが県総体なんですか?

27:ひさしさん
広島は6月4、5日が県総体です(^-^)先輩たちが引退されるので、悲しいです(><)


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 日本一強い人 (投稿27件)[1〜27]

(c)デビール田中 : 問い合わせ