デビール田中の存在! (投稿7件)[1〜7]


1:カッパ巻きさん
デビール田中さんは弓歴どのくらいなのか?全くなぞです(>_<)前から気になっています。

2:笹岡さん [url]
10年以上、ですかね。
作者情報を見る限り。

3:斜面見習いさん
一部「?」によりわかりませんが逆算すればおおよその弓歴がわかると思います。 または知られたくないから「?」で消しているのかもしれません。
また、スレタイトルの事ですが呼び捨てで書くのはどうかと思いました。

4:デビさん
こんばんは、弓歴ですか、途中中断している時期があるのですがまぁ10年程度でしょう。3年目くらいからの早気で今だかって治っておらずヘタレなままです。トホホ。

下手なりにボチボチやっています。

http://www.ecoecoman.com/kyudo/info/author.html

5:弓道バカさん
デビール田中さんは何処出身なのですか?

6:デビ ◆5h7.ceJYさん
最近、三重スレッドで「応援がすごい」と噂になっている鈴鹿高専出身です。
って、書いてあるので作者情報なども目を通していただけると幸い。

私が学生の頃(10年前)は高校の試合にも参加しなかったし、それほど応援などすごくありませんでしたね。どうすごいのか気になるところです。

7:弓道バカさん
私も三重県出身です。出身というか在住ですが…10年前、三重県で強かった高校って何処なんでしょうか?


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > デビール田中の存在! (投稿7件)[1〜7]

(c)デビール田中 : 問い合わせ