札幌学院大学弓道部について… (投稿25件)[1〜25]


1:ロベカルさん
ゎたしは北海道の某大学の弓道部員デス(*^_^*)いつも試合で高い的中率を出して凄いと思います!ぶっちゃけ学院のファンです(笑)
誰か学院の弓道部のこと詳しいヒトいませんかぁ〜(>_<)

2:今年から斜面さん
俺の知るかぎりここにも四人ほど学院の人いるよね 笑

3:ゆみさん
わたしは高校生で弓道部に所属している者です!
学院さんの噂はよく聞きますょ☆

4:松井さん
私は誰でしょう?

5:小人さん
私はだれでしょう??

6:オンスさん
○川さんですか?むしろ瀬○君ですね。

7:1日2回さん
新入部員の調子はどうですか?

8:たんこぶさん
去年の北海高校のキャプテンがいるらしいですよ!!

9:坂野さん
キャプテンより落ちのほうがすごいらしいですね。

10:しまうまさん
その落ちの方は札幌学院大学にはいないですよね…?札幌第一の方と北海の方と岩見沢西の方がいるという噂をききました。どれも北海道では強豪校ですね!札幌学院大学の弓道部では初心者の方も多々活躍されてるとか…。環境がよいのでしょうか?うらやましいです!

11:今年から斜面さん
その代の北海の大落と岩西の大前は関西学院大学にいるよ ちなみにその代の北海の大前と岩西の大落が札幌学院ね

12:カサ☆彡さん
いきなりすみません。北海道は第一、北海、岩西が強豪校なんですか☆今は北海と岩西の方の話で盛り上がっていますが、その代でインハイに行ったのは確か第一ですよね??その中で札幌学院に行った人はいないのですかね??

13:どさんこです。さん
一高から学院には3人行ってますよ!でも去年一番凄かったのは俺的には当時2年だった神〇君だからね〜彼は天才だよ(笑)ゴキちゃん恐いさんもそういってるよ!

14:カサ☆彡さん
てことは神〇さんという人は今3年ですね。私も今3年で、インハイに向けがんばってます!レスありがとうございました。

15:どさんこです。さん
カサさんはどこ地区方ですか?

16:カサ☆彡さん
私は北海道じゃないです↓↓去年のインハイに行ったのでちょっとわかるという程度で‥(笑)

17:どさんこです。さん
そうですか〜今年も全国行けるように頑張って下さい!

18:翔るさん
神○さんは去年の新人戦で7中でしたっけ?
初射会とかこの前の春季などはどうかわかりませんが

19:どさんこです。さん
すごいなぁやっぱ神〇は有名なんだね(^^)

20:カサ☆彡さん
神〇さんって、インハイで中で引いてた人ですか☆??

21:翔るさん
僕的には北海の春季の落ちの方が有名だと思いますよ。

22:ゴキちゃん恐いさん
僕も去年の北海の落の人の方が有名だと思います。でも神○君もすごいと思いますよ。今年の北海の落にも頑張ってもらいたいですね。

23:どさんこ!さん
それより岩西の大前だったN村君の方が有名じゃない?全国優勝だよ!

24:さかむけさん
お互いにほめあうのはどうかと思うよ〜?笑

25:トロイさん
ていうか全然テーマに関係ないことですよ。ここでそういう書き込みは不必要だと思います。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 札幌学院大学弓道部について… (投稿25件)[1〜25]

(c)デビール田中 : 問い合わせ