全国で射の綺麗な学校 (投稿7件)[1〜7]


1:新月狙いさん
全国で射の綺麗な学校、皆さんが見て射が綺麗だなぁと思った高校があれば教えてほしいです

2:若草さん
東日本大会や全国大会で見たのですが、埼玉県の川越高校の射型はとても素晴らしいなと感じました。

3:今年から斜面さん
大阪福島女子はいい弓引いてると思うな

4:かしゅうなっつさん
八戸工業…、岩見沢西(めぐたん!)…、倉吉西…、花巻南…、市立前橋…、韮崎…
以上!(藁

5:ゆみじんさん
射形でいえば、やはり大阪福島女子はピカイチ!実力でも全国で証明済みだし、あとの対抗馬は栃木鹿沼くらいかな。
この2校なら全国大会の射技優秀校の選考基準(ベスト8か16だったはず)まで残れば、まず間違いなく選ばれるでしょう。

6:ゆんさん
広島工業の射形は、とても綺麗だと思いますよ。静かなゆっくりとしている、かつ一定の射形には、鳥肌が立ちます。

7:新月狙いさん
大阪福島女子は凄いですよね、軽い離れで。全国選抜でも凄いなぁと思いました


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 全国で射の綺麗な学校 (投稿7件)[1〜7]

(c)デビール田中 : 問い合わせ