福岡、筑豊の女子をよくみてみよう。 (投稿6件)[1〜6]


1:ジャガイモさん
@まず、東鷹の女子についてみなさんどう思いますか?今年は、インターハイまで進みそうですね。

2:老弓万歳!!さん
私は西南が行くのではと思っています。

3:勇壮だ伸緒さん
田川市長杯では嘉穂の人が個人優勝してましたね。地区予選で筑豊は厳しい試合になるでしょうね
県大会にいくと、西南学院・修猷館・八幡・須恵などもいますし、まだまだわかりませんね

4:筑豊地区命さん
5月4日の練習試合で嘉穂女子は三立40中(16・11・13)、東鷹女子は三立39中(13・13・13)だったそうですよ。
なかなか順調に仕上がっているようですね〜
県大会が楽しみ!!!

5:おちすけさん
筑豊命さんは練習試合にでたのですか?
東鷹はずっと的中をキープしてますね。嘉穂は1立目が強いので県大に有利ですねぇ

6:勇壮だ伸緒さん
その練習試合は嘉穂VS東鷹のですよね?
嘉穂は好調さをキープする力がないので、一立集中で頑張りますよ!!


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 福岡、筑豊の女子をよくみてみよう。 (投稿6件)[1〜6]

(c)デビール田中 : 問い合わせ