長崎★弓道 (投稿13件)[1〜13]


1:иёёкоさん
私は長崎で弓ひぃてぃる高Aです(^_^)v高総体の選手に決まり残された一か月練習に励む毎日が待ってぃますf^_^;長崎で弓道ゃってぃる方、今年の高総体で注目してぃる高校などにつぃて話しませんか?

2:黄矢さん
僕も高Aの長崎人です。
今日は島原で練習試合がありましたね!!
иёёкоさんはいらしてましたか??

3:иёёкоさん
昨日の合同練習会来てましたょ(*^_^*)お疲れ様でした。

4:黄矢さん
実は練習会で他校の結果全然見れなかったんですよね“泣
男子で的中数が@番だった高校分かりますかね?

5:雪さん
私も来てました!
確か男子の的中1位は佐世保実業だった気がします。。
暑かったですねぇ◎◎

6:黄矢さん
そうなんですか。ありがとうございます。
島原暑かったですねぇ↓
ちなみに射形の良さで注目の学校などありましたか??

7:иёёкоさん
こんにちわ。黄矢さんと質問が似ててもうしわけないんですが、女子で一番的中率がよかったのはどこでしたか?射形がキレイだった学校か・・・。あんまりわからないです(;o;)ごめんなさい。

8:雪さん
女子は多分大崎だった気が・・・
これはあいまいですが。。

9:иёёкоさん
大崎ですかぁ(*`▽´*)教えていただいてありがとうございます。ところで、雪さんは何年生ですか?

10:雪さん
お役に立てて嬉しいです!
私は2年生ですよw

11:иёёкоさん
こんばんわ。雪さんも2年生なんですかぁ(^-^)v同じですね。合同練習会に来ていたということは、今年の高総体メンバーに選ばれたんですか??(質問ばっかりでスミマセンm(_ _)m)

12:雪さん
一応メンバーに選ばれましたよ。。大前とか努めて大丈夫かなとも思いますが只今ひたすら練習してますw
お互い頑張りましょうね!!

13:йёёкоさん
雪さんは大前なんですかぁ(^O^)私はA番目ですょ。でもこの頃、調子ょくなくって(T_T)先生からも押しがきいてぃなぃって言われるんですょ↓↓だから矢も前に集まって(-o-;)


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 長崎★弓道 (投稿13件)[1〜13]

(c)デビール田中 : 問い合わせ