長崎。。。 (投稿15件)[1〜15]


1:カケさん
最近、どうなんでしょうか?しばらく、試合とかありませんねっ☆頑張ろ〜!!

2:ゎんこさん
長崎で強い学校とか、射型のきれいな学校とか教えてください(^o^)

3:肩細さん
海星高校とかマジ強いですよね(◎∀◎)今度の高総体楽しみですね☆

4:ゎんこさん
海星、強いですねぇー日本一もいますしね☆
女子ではどこだと思いますか??

5:肩細さん
女子は活水とか?いまいちわかんないですけど(^⊆^;)今度の高総体は楽しみですね☆男子は大村とか島原とかも強くないですか?

6:橙羽さん
男子の島原は強いですね〜
女子は諫早も伸びてませんか??
西陵は強いんですか??

7:肩細さん
西陵は強いんですかネ??イマイチ解んないですけど諫早強いですョネ(◎ロ◎)

8:とある大前さん
男子は、海星・佐実・島原・諫農らへんでしょ。特に海星・島原は安定してる(顧問が熱心なのは良いなぁ)あと最近気になるのが島原商業!全然目立たないのに強い...(島原との練習試合の時勝ってた様な、あと宮工にも)
けど、かなり波があるかな?

9:隻船さん
同じく海星、島高、佐実、諌農…そこらだと思いますね。ただ自分的には東高、西彼、北高あたりもくるんじゃないかと(長崎地区在住だからそういった過大評価的イメージがあるのかも)…あと西陵とか大高の引きは見ていてとてもキレイだと思いますね☆

10:ゅみさん
西稜は射がきれいですね!!あと女子は大崎が伸びてますねぇ(*^∀^)もうそろそろ総体になりますね☆彡 頑張らないと!!

11:иёёкоさん
こんばんゎ★私も、西陵の射形はキレイだと思います(o^-^o)話がズレてしまうのですが、みなさんは今年の高総体会場である島原市の弓道場で練習されましたか?(練習試合などで。)

12:ミシンさん
西陵、きれいですね〜☆あと、純心もキレイだと思います!!もうすぐ高総体…選手のみなさん、頑張ってください!

13:隻船さん
島原市営弓道場では5月3日(!?)に公開練習があったんで、そん時に立ちましたよd('_^*)だけど立ってみて感じたのはかなり間隔が狭いってことですかね↓↓ちなみにその日に来てたのはほとんどが公立校でだいたい20校くらいだったと思いますよ☆

14:現役引退さん
私は、長崎の高校で弓道をしており、現在大学に在籍しています。そこで、高校総体の場所は島原だということは分かったんですけど、日にちが分からないので、教えてくれませんか??

15:иёёкоさん
やっぱり、5月3日の合同練習会にほとんどの高校が練習来てましたもんね。私もいましたよ(^-^)v現役引退さんへ:今年の高総体は6月4・5・6日だと思います。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 長崎。。。 (投稿15件)[1〜15]

(c)デビール田中 : 問い合わせ