京都 (投稿4件)[1〜4]


1:和佐さん
全国弓道大会の季節になりましたね。

参加する方、頑張りましょう。

2:「」=9さん
こっそり応援に行かせてもらいます(笑)
参加される方、良いお天気になりそうです、頑張って下さい。

3:四寸伸びの人さん
京都大会参加しました。私は有段者の部で予選落ちしましたので、御所へ移動して教士の部を見学させていただきました。暑い1日でしたが良い勉強になったと思ってます。
運営されました皆さんありがとうございました。

4:弓引きさん
その大会にはどれほどの人が見学しに行かれているのですか?

また、学生(高校生等)も見学に行っている人もいるんですか?


来年の参考のため教えていただけるとうれしいです。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 京都 (投稿4件)[1〜4]

(c)デビール田中 : 問い合わせ