緊張感をもって!!!!! (投稿5件)[1〜5]


1:弓!!さん
緊張感をもって練習するにはどうしたらいいでしょうか???その緊張感は試合のような緊張感です☆彡アドバイスお願いしますm(__)m

2:マサさん
大会のような緊張までにいくかはわかりませんが私はよく友達に射詰め勝負

3:マサさん
中途半端になってすいませんm(__)mさっきの続きですが私はよく友達と射詰め勝負をします!特に道場が静かな時になんかは結構気合が入ります!それで、どちらかが外すまで永遠に射詰めは続行され、負けた人が罰ゲームを受けます!私は矢取りを負けた人によく行かせます!ものは試しにやってみてください!!

4:勇壮だ伸緒さん
私たちもマサさんと同じようなかんじですね。チームを作って勝負したり、射詰めを行ったり・・・
チーム戦のときは時間を計ったり、他の人が応援を行ったり、ほぼ試合をさいげ

5:勇壮だ伸緒さん
私たちもマサさんと同じようなかんじですね。チームを作って勝負したり、射詰めを行ったり・・・
チーム戦のときは時間を計ったり、他の人が応援を行ったり、ほぼ試合を再現します


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 緊張感をもって!!!!! (投稿5件)[1〜5]

(c)デビール田中 : 問い合わせ