フェスティバル山口大会 (投稿20件)[1〜20]


1:sanさん
どのような高校がでるのかご存知でしたら
教えてください・・。

2:ゆりかさん
私の高校も出場します☆
愛媛の北条高校です。

3:ゆっこさん
この大会はどのような大会なのでしょうか??強いチームが集まったりするのですか??

4:Yuさん
5人立ちで行われる普通の大会とあまり変わりないですよ!!主に西日本の有名な高校が集まってます(^^)おととしと去年もかなり楽しかったです♪

5:ゆっこさん [url]
それはいつ行われるのですか??
あたしの学校は出ないようなので、暇だったら見に行きたいです!よかったら日にちとかを教えていただけませんか?

6:Yuさん
日にちは5月の3・4・5日だったと思います!!

7:Yuさん
ちなみに山口からは宇部中央もでてます☆

8:ゆっこさん [url]
ありがとうございます。
そういえば、去年、見に行った気がします。
結構強いチームとかが来ていますよね?
今年は都合上無理なので、結果などわかれば、教えてください!!

9:Yuさん
4日の団体女子優勝は秀岳館でした(^^)

10:ミッキー☆さん
男子は宇部中央高校でしたょ(*^-^*)

11:ゆっこさん [url]
Yuさん、ミッキーさん…ありがとうございます!
見に行きたかったです><;

たくさんの学校が参加していたのでしょうか??

12:Yuさん
今日の大会も男子→宇部中央・女子→秀岳館だったみたいです☆たくさんの高校がでてますよ(^^)

13:ゆみじんさん
男女の詳しい順位のわかる方は教えてください。

14:みんな聞いて!さん
2日目の秀岳館の男子の大前で引いてた人カッコ良くなぃですか!?(=^▽^=)どなたか知ってる人がいたら教えてください☆

15:新月狙いさん
アレは飯田さんですね。去年は国体選手としても活躍しインハイでも大前として出場。ほとんど抜かないときいております。九州ではかなりの有名人ですよ

16:あさおさん [url]
春の中国大会予選の時に宇部中央のNコーチに我が弓道部もお招き頂きました☆
でも予定が入ってて来年から参加ということに・・・来年はもう卒業してますからぁ!(´Д`)
行きたかったです・・・↓
参加は山口県は宇部中央と下松工業が参加かな?毎年ですね。
あとは全国的に有名&強豪な秀岳館や県工などなど。
来年は見学に行きたいです。

17:飯田さんについてさん
秀岳館の大前さんは飯田さんって言うんですか?(=^▽^=)飯田さんってすごい選手なんですね☆飯田さんが有名なのは九州内だけなんですか?飯田さんがほとんど抜かないってどなたから聞かれたんですか?

18:斜面見習いさん
個人特定の書き込みはどうかと思います。
注意書きを読んでください。

19:弓さん
弓道フェスティバルは宇部中央主催の大規模な練習試合です♪小さなIHみたぃな感じです♪西日本の強豪校を集めてます♪とても楽しぃです♪
参加校を幾つかのせます♪
宇部中央,秀岳館,唐津東,海星,県工(広島工業),開新,出雲,都城工業,宮島工業,呉宮原,松山工業,北条,東大津,下松工業,鹿児島工業,基町,境港工業などAです♪
個人ゃ団体で日本一になった人もたくさん集まるので本当にぃぃ経験になりますょ♪

20:ヒロさん
参加校の名前を見るだけ全国大会を思ってしまいますね。

一度秀岳館の見た人なら誰でも記憶に残るような射手です。現役時代の母校と仲の良かった高校の弓道部はみんな知っていましたよ。ちなみに母校は九州内にあります。

何度か遠征などで目にする事がありましたが、彼に限らず秀岳館のメンバーが外す事はあまり期待できませんね。それでも3人で10本以下って言うのは目にしませんでしたね。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > フェスティバル山口大会 (投稿20件)[1〜20]

(c)デビール田中 : 問い合わせ