奈良県で弓道するには? (投稿4件)[1〜4]


1:ねこっちさん
今は他県におりますが、今後、奈良県に転居することになります。
奈良県で、弓道協会に入っておられる方、様子を教えて頂けませんでしょうか?
HPで、探してみましたが、市内在住・在勤・在学の人に限ると書かれてまして、
それ以外の人は、どうして居られるのかな・・・と。
是非続けたいので、よろしくお願いします。

2:実家は奈良県の大学一年生♂さん
返事が遅れてしまってごめんなさい。
さて、私は今は大学の関係で奈良を離れて暮らしていますが、高校時代は学校の弓道部に在籍していました(下手くそでしたが…)まぁそれはおいといて奈良県にはいくつかの個人で開いている道場があります。ねこっちさんが奈良のどこにお住まいになられているのかは分かりませんが、下記にURLを記載しておきますので、役に立てていただければ幸いです。既に参照済みであればご容赦ください。
http://www.kcn.ne.jp/~toyo/yumi/yumi_db/nara.html
私も弓道を再開したいのですが、大学の部活の日数との折り合いがつかず泣く泣く断念しました。できれば大学の地元の道場で始めたいですね。長々と自分の事を稚拙な文章で書いてしまいましたが、ねこっちさんが弓道に打ち込める事を心から願っています。ではでは。

3:ねこっちさん
>実家は奈良県の大学一年生♂ さん

レスありがとうございます。ウルウル。
近くの道場を訪ねてみようと思います。
せっかく出会った弓道を、永く続けたいと思っています。
実家は奈良県の大学一年生♂ さんも、いつか奈良でご一緒に練習できたらいいですね。

4:実家は奈良県の大学一年生♂さん
ありがとうございます。そう言って頂けると嬉しいです。是非一緒に練習したいものですね。それではこれからもずぅーっと続けて一生の友達としてつき合っていけるよう頑張って下さい。ではでは。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 奈良県で弓道するには? (投稿4件)[1〜4]

(c)デビール田中 : 問い合わせ