茨城県の弓道につぃて!! (投稿11件)[1〜11]


1:鷹さん
みなさん!弓道の季節がやってまいりました(o^o^o) もうすぐ県南大会が近づいていますねぇ!県南の高校の方!調子はどうですか!?

2:粋さん
なんかドキドキします! 調子は今↓傾向デス(;-o-)こういう時はどうしたらいぃでしょうか?(+。+)

3:瀞剛さん
いよいよ明後日ですね!自分の調子は↑なので皆中目指します。

4:粋さん
なんであたるんですか!?

5:瀞剛さん
中るように引いてるからですね♪(*'-^)-☆

6:弦音さん
県南A地区が終わりましたね!みなさんどうでしたか?

7:貴久さん
僕はまぁまぁでしたね、弦音さんはどうでしたか?

8:弦音さん
私は羽分けでした(。。)あと一本中てれば競射に残れたのに…と、少し後悔してます。でもあと一ヶ月もすればインターハイ予選が始まるので、もうそろそろ反省は終わりにしようと思っていますv

9:一馬さん
僕は6中でした〜(^_^;)後一本は中てたかったです(*^_^*)
弦音さん県大会出場おめでとうございますo(^-^)o
お互い頑張りましょう(^o^)/

10:弦音さん
私は羽分けだったので県大会には出場しませんが…?

11:ryukaさん
この間の地区大会ではAチームが県大会に出場することになりました!
私はBチームで県大会を逃しましたが、今補欠を狙って必死に稽古中です!
私たちの学校で関東大会行きますよ!


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 茨城県の弓道につぃて!! (投稿11件)[1〜11]

(c)デビール田中 : 問い合わせ